夜のミナミに南海ビルが浮かび上がります✨

2020年3月

 

大阪地下鉄が私鉄となって、2年を迎えますね。

「コマル」アイコンとヒゲ文字は絶滅寸前となりました。

 

反対側は旧来のままですよ。

取り敢えず表側を取り替えた感じですね。

 

「コマル」は探せば見つかりますよ。

ヒゲ文字よりも確率は高いです。

 

19番出入口は、昨年まで「ヒゲ文字」が健在でした。

遂に見つかってしまったみたいですね。

老朽化した枠との対比が、木に竹を継いだようでアンバランスです。

 

しかし、反対側ではヒゲ文字が健在です😄

 

取材が終わって戎橋筋を歩きました。

例の中国風邪で閑散としています。

こんなときこそ、経済活性化に微力を注ぎたいですよ。

上級国民では無いので限度がありますが💰

 

551で豚まんと焼売を買いました🐷

 

にほんブログ村