いつもいいね!コメント
ありがとうございます!
感謝です!


プライズの写真たまってるんで
載せようかな〜と思ってたんですが
可愛いガチャガチャ見つけたんで
こっちから載せます(灬º‿º灬)♡


まずはこちら〜
推しぬいこすぷれ
フラワーバニー

全部で6種類みたいですけど
その内の5種類ゲットしました!
これね…

お花の方ふしぎなうさぎのおにわ
じゃない←?

見た瞬間すみっコできるやん!って
なりましたwww

ハーツはアリスだしいいよね!?

可愛い(灬º‿º灬)♡


そしてこちら〜
アニマルさんたちのケープ

これは全部で5種類で
4種類ゲットしました!
というかこれで売り切れに
なっちゃったんですよね💦

でも欲しかった肉食獣3種類ゲット
できたんで満足ですw

後ろについてる尻尾がまた可愛いです♡
このシリーズ可愛くて前の
ねこさんたちのケープ回しました(*´ω`*)
この時!

載せてない?よね?

左側の6個は
フィギュアをだめにするクッション
っていうやつです

アリスモチーフで可愛かったんで
これもゲットしました


このアニマルケープ…
実はこれもすみっコでwww
(最近すみっコ脳すぎる)

次回のテーマがアニマルパークで!

ねこがライオン
とかげがコアラ
えびふらいのしっぽがホワイトタイガー
なんです\(^o^)/

職場の人多分えびふらいのしっぽちゃん
買うから一緒に写真撮らせて
もらえないかな〜と密かに思ってますw


ぬいのケイトの髪型ちょっと微妙…
ポンパ表現難しいのかな…

とか思ってたけどこういうのつけたり
着せたりするのはめっちゃ可愛いです
\(^o^)/

次こそはプライズ載せたいです
(予定は未定)


では(*˘︶˘*)