いつもいいね!コメント
ありがとうございます!
感謝です!


遅くなりましたが
ツイステ1周年おめです♡

あんまり開いてないですが
ヒプマイも1周年おめです


今日は予定通りプライズ載せますね〜

時系列バラバラです💦


まずはツイステ!

exマスコットときゃらペコ缶バ
きゃらペコ缶バはアーム激強台になってて
2個取りとか余裕でできるくらいでしたw

全部ならべてみました
可愛い〜(๑♡⌓♡๑)

きゃらペコシリーズは可愛いから
みんなあっても全然いい!

式典服缶バも取れそうなの取りました

別のところですがきゃらペコの
アクスタも追加しました
はい、可愛い!

ドーナツとかチェリーパイとか
食べ物から可愛いの反則では?

きゃらペコシリーズほんとは
プライズ品じゃないけど
追加できて嬉しかったです!

寝そべりグリム
大きいのは取るつもりなかったんですが…
後ろ姿(尻尾)が可愛くて!

namco限定缶バ(運動着)
メイトで天井までいったら無制限〜
のやつだったんですけど
ケイト取ろうとしたらレオナさん
取れちゃいましたwww

あとからちゃんとケイト取りました
\(^o^)/

exぬい(運動着)
みんなニコニコしてて可愛い♡

アクリルスタンドチャーム
よく見るやつなのに可愛い!

可愛いしか言ってないな…

語彙力とは\(^o^)/

あとね!これ!
 
実験着のタオル
ひぃぃ、顔がいい♡(´;ω;`)

この角度よくない…

取ってる時もずっとこっち見てくる
\(^o^)/

exマスコット(実験着)
実験着はまだケイトしか取れてないです


呪術廻戦もちょこちょこ取ってるけど
これは主にプレゼント用です

呪術廻戦はデフォルメが
可愛いイメージです

ともぬい?五条
ちゃんと目!

アイマスクは横ちょっと止めて
ありましたが後ろはマジックテープなんで
多分糸切れば簡単に取れると思います

なんか五条と夏油
姪っ子が夏油さん好きなんで
セットでプレゼント〜

セガのクリファ残りこれだけでした

あげてから写真送ってもらったんで
フィルターがwww

寝そべり棘くん
これは自分用です

呪術廻戦は棘くんととーじさんが
好きなんですけどツイステグッズ多いし
グッズは集めない予定です

でもこれは可愛かったんで♡

好きなのあったら1つ持っとくくらいで
いいかなぁ(*˘︶˘*)

とーじさんはグッズ出だしたら
また考えますwww


と、ここまで書いてて追加ですw
ツイステ/呪術廻戦
すみっこ/ブルーロック?

イデアの髪色々乗せれますwww

すみっこ以外は手元にもうないですが…


あとは取れそうなのあったら
ちょこちょこ取ってます!


長くなってすみません💦


では(*˘︶˘*)