いつもいいね!コメント
ありがとうございます!
感謝です!
遅くなりましたが
ツイステ1周年おめです♡
あんまり開いてないですが
ヒプマイも1周年おめです
今日は予定通りプライズ載せますね〜
時系列バラバラです💦
まずはツイステ!
exマスコットときゃらペコ缶バ

きゃらペコ缶バはアーム激強台になってて
2個取りとか余裕でできるくらいでしたw
全部ならべてみました
きゃらペコシリーズは可愛いから
みんなあっても全然いい!
式典服缶バも取れそうなの取りました
別のところですがきゃらペコの
アクスタも追加しました
ドーナツとかチェリーパイとか
食べ物から可愛いの反則では?
きゃらペコシリーズほんとは
プライズ品じゃないけど
追加できて嬉しかったです!
namco限定缶バ(運動着)
のやつだったんですけど
ケイト取ろうとしたらレオナさん
取れちゃいましたwww
あとからちゃんとケイト取りました
\(^o^)/
可愛いしか言ってないな…
語彙力とは\(^o^)/
あとね!これ!
この角度よくない…
取ってる時もずっとこっち見てくる
\(^o^)/
実験着はまだケイトしか取れてないです
呪術廻戦もちょこちょこ取ってるけど
これは主にプレゼント用です
呪術廻戦はデフォルメが
可愛いイメージです
アイマスクは横ちょっと止めて
ありましたが後ろはマジックテープなんで
多分糸切れば簡単に取れると思います
セットでプレゼント〜
セガのクリファ残りこれだけでした
あげてから写真送ってもらったんで
フィルターがwww
呪術廻戦は棘くんととーじさんが
好きなんですけどツイステグッズ多いし
グッズは集めない予定です
でもこれは可愛かったんで♡
好きなのあったら1つ持っとくくらいで
いいかなぁ(*˘︶˘*)
とーじさんはグッズ出だしたら
また考えますwww
と、ここまで書いてて追加ですw
ちょこちょこ取ってます!
長くなってすみません💦
では(*˘︶˘*)












