いつもいいね!コメント
ありがとうございます!
感謝です!


8月30日発売のけんぬの写真集の
タイトルと表紙が解禁されました


『Russian Blue』


猫ちゃん?


表紙は通常版は横顔
アニメイト限定版は鏡に映ってる姿で
どっちも素敵でした(*´ω`*)💕


通常版6冊
アニメイト限定版1冊
の7冊購入予定です
※通常版6冊は入金済


というのもお渡し会の特典が


1冊券
写真集1冊
お渡し

2冊券
写真集2冊
メイキングミニブック
お渡し

3冊券
写真集3冊
メイキングミニブック
メイキングDVD
お渡し


だったのです\(^o^)/


DVD保存用と2枚欲しい!ってことで
3冊券×2で購入しました!


……こういうとこ我慢できないのが
駄目なんだよなぁ( ´_ゝ`)


限定版は発売日に届くのかな?
お渡し会の前日だから見て行けたらいいな~