いつもいいね!コメント

ありがとうございます!

感謝です!


みんなの回答を見る


子供の頃の夢って結構コロコロ
変わりますよね~


2歳くらい?のビデオで
「素敵なお嫁さんになることで~す」
って歌ってる映像見たときは
本当に恥ずかしかったです(笑)

まったく覚えてない\(^o^)/


少なくともちゃんと記憶がある歳からは
そんなこと思ったことはないです💦
可愛気どこいった!?


よくある◯◯屋さんっていう時期は
ありました


漫画家とかも憧れてた気がします……


あとはスポーツ選手にも憧れてました
特に何かしてた訳では
ないんですけど( ´_ゝ`)


多分1番長いこと思ってたのは
漠然となんですけど
「ムツゴロウさんみたいな生活がしたい」
だったような気がします(笑)

動物が好きすぎて\(^o^)/

ムツゴロウさん
めっちゃリスペクトしてました


お父さんは笑ってくれてたけど
お母さんには呆れられてた記憶が(笑)


まぁ成長するにつれて
私じゃあ不可能だということを悟り
結局ペット関係の仕事に就きました


辞めちゃいましたけどね、
今でも動物は大好きです!