いつもいいね!コメント
ありがとうございます!
感謝です!


クリクラのチケ10枚配布
ありがたや

結果
うん、こんなもんだよね!?


サマーセレクションガチャ
はじまったけどとりあえずスルー

諒くんの浴衣欲しいですけどね!
イケメン!

悠真くん狙いたいからチケと石
貯めときます(・ω・)


先週ナナライのライビュに行ってから
痛バが組みたくて仕方ないです(笑)


はじめてこんな気持ちになりました……
自分でも戸惑っております(´・ω・`)


痛バで思い出しました

最近は100均でも缶バッジカバーとか
あるんですね~
びっくりしました!


私がはじめて痛バつくった時は
まだ痛バ用のグッズなんて
そんなになくてバッグにそのまま
グッズつけてました

バッグも好きなのつかってました
私は大きくて丈夫なショップの福袋の
バッグでつくってました

それからそれにビニールバック自分で
重ねたりする人が出てきて~
グッズにカバー × 痛バ用バッグ
が主流になったのかな?

痛バ用のバッグが出た時は
最早感動でした(笑)


綺麗に組んでる人の見ると
何か嬉しくなります(*^^*)


苦手な方も多いですけど
ルールを守れば素敵な文化だと思います
ルールを守れば!←大切


今までつくったのは

『黒子のバスケ』宮地清志くん
『BROTHERS CONFLICT』朝日奈風斗くん
『A3!』三好一成くん

一成くんのだけ写真残ってました~
見る人が見たら身バレしそう(笑)

まぁ今までのはもぅ使う機会ないかな?

アイナナは当時推し迷子で
結局つくれなかったです💦


ほんとにこの欲望をどうしたらよいのやら
\(^o^)/