今年もありがとうございました | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

一年間ありがとうございました ニコニコ


火曜日に最後のお稽古を終えて

教室の大掃除をしました






初稽古は令和5年1月5日(木)からです

なんだか数字の並びも気持ちがいい
5が好きなので尚更🎵


今回は『冬休みの書き初め教室』を
日程の調整が難しくて募集を見送りました

そんな中
前回ご参加いただいた方から
お問い合わせをいただいたのに
お応えできず大変申し訳なかったな…
と、反省💧

それでも
こんな風にお声をかけていただけて
次へのパワーになりました









今年は愛猫の旅立ちや
懇意にしている知人とのお別れなど
寂しく想うことがありましたが

書道では
大きな賞をいただき
「今年はいい年だったね」と
先輩方に声をかけてもらえ
そっか、いい年だったなぁって
改めて思い起こしている年末です



今年も本当にあとわずかとなりました
皆様よいお年をお迎えください


一花書道教室………森澤津留