今年最後の国立新美術館へ | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

第9回 日本美術展覧会「日展にやっと行ってきました







甲府を出た時は
雨だったのですが
こちらに着いたときには
雨も上がり

それならば!と
とっても久しぶりに
明治神宮も御参りしてきました



御参りしたあとは
早速、国立新美術館へ






会の先生の作品や
ブロ友さんの先生の作品からも
いろんな刺激をいただきました✨


〆切の後は……
毎回「ダメだ……」って言ってる
って身近な人に
今年は特に言われまして(笑)


まぁ…
そのくらい
まだまだ分からないんです
ずっと悩んで書いてます



それでも
展覧会をみたら楽しかった



いろんな方に
感謝した1日でした










一花書道教室