千羽会書展 | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

来週・木曜日から千羽会書展が始まります



3月の下旬には

先生と一緒に作品を表具店に預けてきました

展覧会まであと少し






山梨県立美術館にて開催です





今年は2×8紙を横につかって書いてみました
2×8サイズで横に書くのは初めて!

今回は漢詩を書きましたが
なんだか書きやすかった
機会があったら調和体で書いてみたい


そして、もう1つの作品は
3×3サイズに、こちらも漢詩を書きました
いやぁー悩んだ

もう、当然どうにもならないのですが
もしかしたら違う書き方(作り方)も
あったんじゃないかなぁ…などど
今でも考えてしまいます
ただ、精一杯書いたので今はここまで



千羽会書展が始まりましたら
会員の作品も紹介したいと思います










一花書道教室





千羽会書展を主催する千羽会です