千羽会書展の締切があと少し… | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

千羽会書展の締切日が


2週間後に迫ってきました!タイヘンッ!!






今回の出品作品サイズは2×8紙で

漢詩を横に書いています



2×8紙の横向き作品は初めて書きますが……

3×6紙の横よりも2×8紙の横書きの方が

私は書きやすいかも




そして、もう1つの出品作品は3×3紙に

お蕎麦屋さんの店主を誉めた漢詩…を

選んでみました



こちらの自由課題の作品作りで

漢詩を書くのも初めて!


この…ほぼ正方形の紙の中に

文字を配置するのって

私にとってはなかなか難しいのですが💦

苦手にしたくない!!

と、言うわけで

とにかくっ書くぞー!










一花書道教室





千羽会書展主宰