良いお天気なら実行しようー♡
って言ってたアレ。
実行しました!!!
今、住んでるおうちから
歩いて5分もかからずに
海なので
近所の浜へ
お弁当を持って
ピクニックランチへ行きました*
前日雨降ったけど
この日は綺麗な青空で気持ち良いーーーーー*
午前中は風があったから
ウィンドサーファーがたくさんいたみたいでした
(ワタシたちが行った頃にちょうどサーファーさんたちがあがるところでした*)
最高に美味しかった♡
*
ハンバーグ
アスパラベーコン
卵焼き
切り干し大根
きんぴらごぼう
大葉ささみフライ
おにぎらず(ツナ、明太子、ごぼうサラダ)
チョコマーブルマフィン
オニオンスープ
and お菓子 ♡←笑
ふたりで美味しいねー♡って
ペロッと食べちゃった 爆
すごいありがたい
近くに家族がいるって心強いです*
落ち込むことがあっても
元気になれる存在
いつもありがとう♡







