misaの気ままのままブログ -8ページ目

misaの気ままのままブログ

ゆるーく。ゆるーく。ワタシらしく生きる!!

ちーさんが遊びにきたときに
良いお天気なら実行しようー♡
って言ってたアレ。

実行しました!!!

{BF9AA24B-97C2-48A0-A868-71F593EF74E7}

ピクニック♡♡♡


今、住んでるおうちから
歩いて5分もかからずに
海なので

近所の浜へ
お弁当を持って
ピクニックランチへ行きました*

{DE7DE30C-2FFB-4A84-8C9D-B124AEF7B613}
さすが晴れ姉妹  爆

前日雨降ったけど
この日は綺麗な青空で気持ち良いーーーーー*

午前中は風があったから
ウィンドサーファーがたくさんいたみたいでした
(ワタシたちが行った頃にちょうどサーファーさんたちがあがるところでした*)


{FA19A97B-CCE2-4313-99E6-C54627DD63DB}
ちょっと風がたまにふくと寒かったけど‥


{343D1ADC-EE96-4BDF-902B-00756CBB996C}
持って行ったオニオンスープが
最高に美味しかった♡

{7841CFB6-8636-4FDE-91C7-F9C6511FD6B8}
{B4ACDAE2-90AF-4EC9-A033-CEF250959136}
朝からせっせと作ったお弁当たち
ハンバーグ
アスパラベーコン
卵焼き
切り干し大根
きんぴらごぼう
大葉ささみフライ
おにぎらず(ツナ、明太子、ごぼうサラダ)
チョコマーブルマフィン
オニオンスープ
and お菓子 ♡←笑


ふたりで美味しいねー♡って
ペロッと食べちゃった  爆


{2CD6C384-7E3E-4ECB-B9C5-9FA35175286D}
{F0BBF821-12C1-49F8-85FA-BC5489FEA992}

最近どんどん仲良しな妹との関係

すごいありがたい
近くに家族がいるって心強いです*

落ち込むことがあっても
元気になれる存在

いつもありがとう♡