misaの気ままのままブログ -7ページ目

misaの気ままのままブログ

ゆるーく。ゆるーく。ワタシらしく生きる!!

先月、義実家に帰省したときのことも
少しずつpostさせてください*

帰省した夜、
お義母さんとよっちゃんと3人で向かったのは
もちろんここ♡
{695F493C-63B0-45B2-8C1D-BC7ED420F709}
@神来(シェンライ)

ちゃんぽんと餃子が絶品のお店で
毎年帰省すると必ず食べに行きます

{B48438C0-3D0C-4A14-88CD-B31238D90022}
この餃子がなかなか真似できないんだなーーーー

3人で餃子5人前食べました  爆


ここへ来るといっつも食べ過ぎちゃう
しかも、安い!!!


大将が去年よりちょっと呆けはじめてて
ちょっと心配になったけど
相変わらず安定の可愛いさでした(←え?)

ごちそうさまでした♡