しぇんらい先月、義実家に帰省したときのことも少しずつpostさせてください*帰省した夜、お義母さんとよっちゃんと3人で向かったのはもちろんここ♡@神来(シェンライ)ちゃんぽんと餃子が絶品のお店で毎年帰省すると必ず食べに行きますこの餃子がなかなか真似できないんだなーーーー3人で餃子5人前食べました 爆ここへ来るといっつも食べ過ぎちゃうしかも、安い!!!大将が去年よりちょっと呆けはじめててちょっと心配になったけど相変わらず安定の可愛いさでした(←え?)ごちそうさまでした♡