안녕하세요チョキチョキチョキ



明日はめちゃくちゃ雨☔が降るみたいですねあせるあせるあせる

仕事やから、出勤時間は小降りであって欲しいDASH!DASH!DASH!


皆さんもお気をつけ下さいませお願いお願いお願い



2024年6月

風船ジン君お迎えFESTA渡韓風船
with ブロ友さん




最終のリムジンバスに間に合い、無事に今回のお宿に到着ウインクウインクウインク






チェックインしてお部屋に移動しますチョキチョキチョキ









もちろん、部屋の作りは一緒なんやけど〜〜〜

所々に濃いブラウンがあるからか、ちょっと高級感があるように感じたよびっくりびっくりびっくり



ちなみに、コチラのソウル江南は料金のタックスリファウンドには対応していませんショボーンショボーンショボーン



ちょっと安心したからか、なんだか小腹が空いてきたおいでおいでおいで

お風呂に入る前にコンビニに行って来よとコンビニを探したら下矢印下矢印下矢印




1番近いのがCUだったので、行ってみたら閉まってて…その奥のGS25まで行ったよ泣泣泣






今回、思ったのが노래방(ノレバン)ビックリマークビックリマークビックリマーク

カラオケ🎤やねんけど、習った単語だったのですごく目に入ってきました笑笑笑


結構たくさんカラオケ屋さんがある印象でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






帰ってきてサッとお風呂に入ってコレを頂きました下差し下差し下差し

チャムチキムチポックンパブ



キンパ1本は多いと思ったので、おにぎりにしましたウインクウインクウインク






中はこんな感じ!!!


韓国🇰🇷らしいおにぎりが食べたくて買ってみたけど…ツナの味はちょっとあるけどもやもやもやもやもやもや

キムチの味はなく、なんなら辛さも全くナッシングダッシュダッシュダッシュ


ちょっと味気ないツナマヨおにぎり🍙を食べてる感じがしましたガーンガーンガーン


やっぱりコンビニのご飯は…ワタシには向いてないガーンガーンガーン



と残念な気もちになってたらテレビ📺のニュースでジン君の転役のニュースが始まったよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こんな事もあるかもとチャンネルをニュースにしておいたんですグッグッグッ








*ニュース動画おかりしています!



なんと!!!

3分間もありました〜〜〜

貼れないので3つに編集しましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ニュースをみて、ジン君が帰って来たんやなぁ〜

コレからは楽しみなイベントやソロ活動をやってくれるんやろなぁ〜💜💜💜

と1人で感動おねがいおねがいおねがい



イルアミさんのインタビューなんかもあって、世界中のアミが待っていたんだなぁと再度実感照れ照れ照れ



この時の時間は深夜の1:30ダッシュダッシュダッシュ

今頃、ジン君は何してるかな??????

明日はFESTAの本番やし…寝てるかな🤔🤔🤔



イヤイヤガーンガーンガーン

ワタシも早く寝ないと〜〜〜

とすぐに就寝いたしました爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー