안녕하세요チョキチョキチョキ



梅雨入りしてジメジメの空気がイヤで、休みやのに家でボーっとしてしまってます滝汗滝汗滝汗





2024年6月

風船ジン君お迎えFESTA渡韓風船
with ブロ友さん




前回は美活レポキラキラでしたが、今日から順番にレポしていきたいと思いますねウインクウインクウインク




今回の渡韓は去年の12月にセンイル渡韓した時に楽しかったので、なんとなく行きないなとは思っていました💜💜💜



ホテルもキャンセルできるので、とりあえず確保ビックリマークビックリマークビックリマーク

エアーは値段を色々検索して、安いなぁと思った時に購入飛行機飛行機飛行機


特に約束はしてなかったけど、偶然にも被っている日程でエアーを購入したブロ友さんもいて

びっくりびっくりびっくり


まぁ〜〜〜

ジン君の除隊とFESTAがあれば、偶然とは言わず必然やったんでしょうねニヤリニヤリニヤリ





今回は久しぶりのpeach航空✈️✈️✈️


最終便の19:55発が安かったから利用してみる事にビックリマークビックリマークビックリマーク

この時は仁川空港からの移動の事をあまり考えてなかったのがホンマの話しあせるあせるあせる

大阪のおばちゃん…お気楽で詰めが甘いんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


関空に着いたのが18時くらいでした〜〜〜








セルフチェックインで発券して、荷物の預け入れに少しだけ並びましたおいでおいでおいで






第2ターミナルやから保安検査もあっという間で、早々に制限エリア内にやってきましたびっくりびっくりびっくり



ここまで、30分足らずでお腹空いたから何か食べよかなと思ったけど…やっぱりどれも強気のお値段びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






カップラーメンでさえ¥300で…

まぁええかとなったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このブログを書いたりしてたら、すぐに搭乗時間になりOKOKOK






なかなか、長い移動をさせられ汗汗汗








空の色とピンクの機体がめっちゃ良きキラキラキラキラキラキラ

って写真撮ってたら、係のおじさんにちょっとおこられ…笑笑笑





足早に乗り込みます爆笑爆笑爆笑






やっぱり何か食べたくてパウンドケーキみたいなパンを買って機内で食べました口笛口笛口笛






予定通りに21:50くらいに仁川空港に到着🛬🛬🛬しましたがビックリマークビックリマークビックリマーク



今回ココで重大なミッションがあったんです!!!



最終23:12発の6009のリムジンバス🚌に乗りたい!!!


最近の仁川空港は出国手続きに1時間かかるのかザラ…

少し前に同じ便を利用した方のブログでもかなりかかったとのレポを読んで不安しかないチーンチーンチーン



乗れなかったら…深夜バス🚌があるんやけど…




高速ターミナル駅のバス停までで…その後はタクシー🚕かな………滝汗滝汗滝汗


そこで、強い味方のさっちゃんにも相談上差し上差し上差し




ちょっと相談したら、めちゃくちゃ調べてくれて…

ホンマに申し訳ないのと救いの神キラキラキラキラキラキラで、ちょっと不安が和らいだよ照れ照れ照れ

さっちゃん♡チンチャコマウォヨ〜ラブラブラブラブラブラブ






めちゃくちゃ小走りで移動して、こんな時に限ってなかなか来ない………

時計が21:57になってますビックリマークビックリマークビックリマーク




そして…ココからは写真がないwww



イミグレはやっぱり並んでましたガーンガーンガーン



並びながら、どのレーンが1番流れてるかをガン見目目目



ソレが良かったのか、22:45頃に出国検査通過ビックリマークビックリマークビックリマーク



それからキャリーをピックアップするのに、めちゃくちゃ走る💨💨💨


コレまた遠いレーンで………泣泣泣

やっとこピックアップチューチューチュー

時間は22:55くらい〜〜〜



到着ロビーの出口がCは閉められていて、Bまでまた走る💨💨💨





でもありがたい事にリムジンバスの乗り場が、到着ロビーBの目の前ラブラブラブ






22:53!!!

間に合ったぁ〜拍手拍手拍手



と、ホッとしたのも束の間でチケット🎫を購入しないと〜〜〜

有人の窓口はすでにしまっていて、機械の売り場はめっちゃ並んでるやん………あせるあせるあせる



とりあえず並んでたんやけど…よく見ると支払いがカードのみになっていて、日本語の変換もできないやつハッハッハッ



WOWPASSはあったけど、残高が足りひん滝汗滝汗滝汗






機械での購入は諦めて、係りのアジュシを捕まえて〜〜〜

チョヌンイルボンサラミエヨ!

6009(数字のハングルがなかなか出てこない…)バスヌンタゴシポヨ!

チケット…カードオプソヨ!


焦ると余計にハングルが出てこなくて、アジュシもちょっと困ってましたが…


コリアンマニーとアジュシが言ったので、現金を見せるとOKOKOKOKOKって〜〜〜



あ〜〜〜!!!

現金💰で乗れるのね指差し指差し指差し






なんとか乗る事が出来ましたぁ〜爆笑爆笑爆笑


運転手さんに現金💰を渡すと、ちょっとビックリ‼️した顔されたけど笑笑、乗れましたよグッグッグッ


基本的にリムジンバスは座席指定がないので、空いてる席に座れば大丈夫ですウインクウインクウインク






2人席と1人席のシートなので、ゆったりしていて座り心地はかなり良きですルンルンルンルンルンルン






そうそう〜〜〜

車内のライト🔦の色がこんなになんですよねwww






そして…ストップボタンが頭の上にあって、立ち上がらないと押せない滝汗滝汗滝汗



夜便なので、道路の渋滞もなくホテルの最寄りのバス停に到着飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




東横イン ソウル江南

ホテルに着いたのが0:15やから、仁川空港から江南まで1時間ってめちゃくちゃ早いよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今回は東大門2がすぐに満室になっていたので、江南にしましたが、FESTA会場から近かったから良かったかなと思いましたOKOKOK



江南駅から少し歩くので最寄りのバス停は下矢印下矢印下矢印

レミアンアパートで下車して下さいね〜〜〜




長くなったのは今日はココまで〜〜〜



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー