안녕하세요チョキチョキチョキ



帰国してからバタバタとしていて…ゆっくりする時間があまりありませんあせるあせるあせる

皆さんのブログにもお邪魔できずにいて、チンチャミアネヨお願いお願いお願い



昨日はお休みで、久しぶりにゆっくりできるかなと思っていたら孫ちんママから子守の依頼があって昼から行ってきました〜〜〜

ちょっとママがしんどいのもあったみたいで、子育ては可愛いけど大変やからね照れ照れ照れ

助けてあげられるうちはなるべく助けてあげたいです気づき気づき気づき



そんなこんなで、昨日もブログを書けずになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遅くなりましたが…そろそろ、6月の渡韓レポを始めますね〜〜〜




2024年6月
風船ジン君お迎えFESTA渡韓風船
with ブロ友さん


まずは今回行ったキラキラ美活キラキラからレポしたいと思いますねウインクウインクウインク

アレ?ジン君関係なしやんwww笑笑



コロナ前はソウルでと、コロナ禍は日本で何回かアートメイクはやりましたが、すでに時間が経っているので、メイクが必須やった眉あせるあせるあせる



今回はやっと機会があり、早速行ってきましたよん照れ照れ照れ



初めて訪れたビックリマークビックリマークビックリマーク


新道林(シンドリム)駅🚉





地図を見ると近くにemartやHomeplusもあるし、駅に直結してる現代百貨店もあるので、お買い物するにも便利ですおいでおいでおいで






出口からの行き方はLINE登録しておくと、予約日直前に詳しい動画を送ってくれますグッグッグッ

エスカレーターを上がり、振り返るとコノ上矢印上矢印上矢印ビルが見えますビックリマークビックリマークビックリマーク



このビル内には現地の人に人気の食堂街があるらしくて〜〜〜びっくりびっくりびっくり

知りたい方はぜひ聞いて見て下さいねOKOKOK



お店は2階にあるので、EVか見えてませんが左側にエスカレーターがあるので2階へダッシュダッシュダッシュ



アートメイク ルフェ




するとありました!!!


よくお見かけするこの看板キラキラキラキラキラキラ

なんだか嬉しくなりましたwww


思い切って扉🚪を開けると、気さくで楽しい通訳さんと、カッコよ美人の선생님がいらっしゃいました拍手拍手拍手






手前にゆっくりできるテーブルセットがあり〜〜〜





奥に施術用のベッドが並んでいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


この左側にも同じようなベッドがあり、時間差で施術されていましたウインクウインクウインク






まずは、どんな形にするのかワタシの意見を聞きながら書いてくれるんですがびっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃ素早くて、ホンマにあっという間です合格合格合格



細かい部分は在韓日本人の方の通訳があるので安心なのと、お話ししやすくて照れ照れ照れ

今回はワタシがARMYなので、ジン君の転役の事やFESTAの事、ハグ会の事などたくさんお話ししましたwww



今回は眉頭を丸くしてみましたOKOKOK






それから、麻酔をしてしばらく待機します爆笑爆笑爆笑



麻酔中は暇なので、自撮りしたり〜〜〜






なんか…壁も可愛いなぁとwww



そろそろ、麻酔が効いてきたので施術開始気づき気づき気づき



全然、痛くないし〜〜〜

선생님の手が早いので、これまたあっという間でした口笛口笛口笛






コレが施術したすぐの状態です!!!!!!


ホンマに毛のように1本1本がキレイで自然な感じにめちゃくちゃ満足しましたキラキラキラキラキラキラ


この時に、ムダ毛を剃ってくれたりして整えてくれて至れりつくせりルンルンルンルンルンルン






そして、コレが4日後で少し皮膚がポロポロとなっていますビックリマークビックリマークビックリマーク






そして、コレが1週間後になります音譜音譜音譜

色も落ち着いて少し薄くなりましたが、ルフェさんのアートメイクはリタッチ(1年以内1回無料)をして完成になるのでこのくらいで大丈夫ですウインクウインクウインク



アートメイクをすると、朝のメイクがめちゃくちゃ楽で時間短縮できて良きキラキラキラキラキラキラ



終わってから…コレは余談ですが韓国の兵役についての本音を聞いてしまいましたアセアセ

デリケートな問題なので、詳しい内容は書きませんが、ちょっと考えさせられるなぁと思いました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



それから、ドリンクのサービスもあり拍手拍手拍手







帰りにはお菓子の詰め合わせと、施術後の乾燥を防ぐ為のワセリンと綿棒のセットまで頂けますルンルンルンルンルンルン


ちょうど1時間くらいで終わりました〜〜〜おねがいおねがいおねがい

次はまた、リタッチに伺いたいと思いますチョキチョキチョキ


HPはコチラ!

料金などの詳細はコチラを参照して下さい上差し上差し上差し



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー