안녕하세요チョキチョキチョキ



やっと届きました💜💜💜




もうわかってたので、開ける前からドキドキ💓





今の時期ならではのテープみたいで、置いておきたいくらいやったけど…辞めといたwww笑笑






ワァ〜💜💜💜

高級感が漂う感じでテンション上がりますウインクウインクウインク


値段からすると高級品やけど………もやもやもやもやもやもや






JINって入ってるのが、嬉しいラブラブラブラブラブラブ






Mサイズやけど、ユニセックスやからかなり大きいよね滝汗滝汗滝汗






JIN君の思いがこもった「天使パジャマ」ラブラブラブ



コレで、パジャマパーリーにいつでも参加できるので、何かあればお声かけ下さいませ指差し指差し指差し



アミ友さんのブログにも届いたよ報告がたくさん照れ照れ照れ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



5月の終わり頃に、みたい映画があったのでブロ友のENちゃんに付き合ってもらったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




母とわたしの3日間

いつものシネマート心斎橋で待ち合わせおいでおいでおいで



シン・ミナ씨キム・ヘスク씨は大好きな俳優さんです音譜音譜音譜



ちょっと笑いもあるファンタジー系かなって思ってたんやけど…最後は泣ける内容汗汗汗

でも…なんだか泣けずに終わって消化不良でした滝汗滝汗滝汗



ランチは2人なら食べれるかなと、ペク先生の中華を食べにビックリマークビックリマークビックリマーク



ワタシは3回目www笑笑

以前のレポはコチラ!








コノ上矢印タンスユクが食べたかったんですOKOKOK





衣がフワカリな感じで、美味しいけど…やっぱり餡が甘いですねあせるあせるあせる








この、焼きチャンポンがちょっと辛めやけど食べれる辛さでグッグッグッ



交互に食べるといい感じでした爆笑爆笑爆笑



それから、難波まで移動しますダッシュダッシュダッシュ

心斎橋筋はほとんどが海外からの旅行客って感じで、ごった返してましたガーンガーンガーン



行きたかったカフェはENちゃんと一致笑笑笑



HOLLYS なんばマルイ店


Instagramはコチラ!



韓国ではよく見かける、韓国発のカフェなので韓国🇰🇷好きさんは、皆さんご存知ではないでしょうか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



日本初上陸という事で5月1日にオープンしたばかりですキラキラキラキラキラキラ






このクマ🐻ちゃんとロゴも見た事ありますおねがいおねがいおねがい








入ると、タンブラーやカップなどのオリジナルグッズが並んでましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






注文カウンターもなかなか広いですグッグッグッ



平日の2時くらいでしたが、席はほぼ満席🈵で〜〜〜

これまた、海外のお客さんが多いびっくりびっくりびっくり

ハングルがめちゃくちゃ聞こえてきてwww笑笑

海外に来ても韓国カフェに入るんやって思いましたwww


でも…たしかに和風の気軽に入れるカフェってないですよねガーンガーンガーン



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印







注文は下差し下差し下差し




キオスクが2台あったかな??????

コチラは現金💰のみ!!!!!!



ワタシは現金以外は何が利用できるのかを知りたかったので、カウンターへ気づき気づき気づき








ケーキ🎂も美味しそうでしたが、タルギ🍓ケーキは欲を言えば…間にもう一層くらいタルギを入れて欲しいwww笑笑


日本限定のハルラボンのジュースもスムージーも売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カウンターは現金💰かクレジットカードの支払い可能でしたOKOKOK






カウンターにあったこのパイを後で買って帰ろうと思って忘れた泣泣泣





イチゴ🍓スムージーラブラブラブラブラブラブ


甘すぎず、程よい酸味もあって美味しかったですグッグッグッ


それに、グラスが韓国🇰🇷らしくビッグサイズなとこがお得🉐感あって嬉しい口笛口笛口笛






店内はこんなんもあって可愛いラブラブラブ



難波の駅前広場側が全面ガラスで、明るいけど日が差すので、席によっては日焼け注意⚠️ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






テーブルにはコンセント🔌と携帯を置くと充電できるのがあるんですが…

写真を撮ろうと思った瞬間に若い子が携帯を乗せてしもた………あせるあせるあせる






メニューが韓国らしいので、韓国気分を味わうにはいいなぁと思うけど…

場所的に海外の旅行者が多いので、席を確保するのが大変かもですおいでおいでおいで



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村