皆さん!アンニョン〜

今日は冬至ですねウインクウインクウインク
晩御飯にはかぼちゃの煮物を食べる予定びっくりマーク

1番日が短い日となりますが、朝の6時半はまだ空は暗くて西の空にはお月様お月様が見えてました〜〜〜
でも東の空はちょっと明るくなり始めていて朝焼けがキレイで不思議な空でした照れ照れ照れ



香港飯店 0410




10月に行った時はチャンポンを食べたので違うメニューを食べに行ってきましたウインクウインクウインク





クリスマスツリー🎄と信楽焼のコラボレーション飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




前は突き当たりの窓辺の席でなかなか良かったんやけど…




今回は厨房の前でしたあせるあせるあせる


でも店員さんに声をかけやすかったwww笑笑





席につくとこのセットがやってきます上差し上差し上差し








テーブルの横には2段の引き出しがあります気づき気づき気づき


注文したのは〜〜〜



チャジャン麺


ずっと食べたかったのよね〜〜〜ラブラブラブ





食べる前から期待大キラキラキラキラキラキラ






色んな具材がゴロゴロ入ってます口笛口笛口笛





よく混ぜて食べますよ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


やっぱり美味しい〜〜〜ハートハートハート





麺がモチモチで歯応えがあって餡の味付けもめっちゃ好きな味でしたOKOKOK


これで¥730(税込)ってコスパ良くないですかぁ〜〜〜キューンキューンキューン





チャジャン麺には沢庵です!!!






コレは玉ねぎが辛くて後味が悪かったのでギブしました笑い笑い笑い



次はチャジャンバプかタンスユクを食べたいびっくりびっくりびっくり


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村