안녕하세요チョキチョキチョキ



ジン君のハグイベント💜💜💜


運営陣もバタバタで、振り回されましたが…

とりあえず、エントリーしました照れ照れ照れ


8日に発表びっくりびっくりびっくり

仕事なので、ドキドキしてる時間はなさそう〜あせるあせるあせる



2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



今日でやっとこレポが終わりますビックリマークビックリマークビックリマーク

長々とお付き合い頂きありがとうございますお願いお願いお願い


贅沢ランチを堪能した後は、空港✈️へ向かいますダッシュダッシュダッシュ


最初はバス🚌で行こうかと思っていたのですが…

Mサイズのキャリーに結構大きめのサブバックおいでおいでおいで


それとタルギ🍓があったので、1人でこの荷物を持って移動すると、タルギ🍓がグチャってしまいそうだったのでタクシー🚕を使いました爆笑爆笑爆笑






ちょうど、東横インから釜山駅に向かうところにタクシー乗り場がありますOKOKOK



韓国のタクシーって運転手さんによって、キャリーを自分でトランクに入れないとあかん時もありますが、ワタシが乗った運転手さんはめちゃくちゃ紳士で、手伝ってくれましたおねがいおねがいおねがい



そして、行き先を〜〜

김해공항!!!

と伝えたら〜〜〜


한국어 잘했어요!!!


と言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです照れ照れ照れ


日本人ですか?と聞かれたので、そうですと言うと〜

運転手さんのおじいちゃんが日本にいた事があって、日本は好きですと話してくれましたが、韓国語で話せるのはこのくらいでした滝汗滝汗滝汗



もうちょっと話せたらなぁ…と思いました泣泣泣



釜山駅前から金海空港✈️まで、W15000くらいでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


到着してからも、キャリーを降ろしてくれて〜

ワタシが空港の中に入るまで見送ってくれましたキラキラキラキラキラキラ



それからとりあえず〜〜〜






チェックインだけ済ませて〜〜〜





タルギ🍓の検疫の手続きに行きました!!!!!!






終わったらすぐに保安検査へ〜〜〜


あっという間に終わりましてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






最後の買い物はいつものCU爆笑爆笑爆笑






バナナ🍌よりも実はタルギ🍓が好き❤️❤️❤️


レジにいた店員の若いアガシ………

めちゃくちゃ愛想なくて滝汗滝汗滝汗

ストローも言わなければくれなかった💦



まだ、時間があったので〜〜〜






ANGELINUSウインクウインクウインク






最後のタルギ🍓活ラブラブラブラブラブラブ


コレが、めっちゃ旨かったキラキラキラキラキラキラ


ゆっくりしながら…何か忘れてる気が??????






危ない危ないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

タックスリファウンドを忘れるとこやったアセアセアセアセアセアセ






円安やから、Wウォンで返金してもらいましたグッグッグッ





30分前から搭乗開始グッグッグッ






ほぼ定刻通りに出発🛫🛫🛫












空がだんだんと夕焼け🌆になっていくのがキレイやったぁ〜ラブラブラブ





大阪に近づくと、明石海峡大橋が見えてました指差し指差し指差し






窓側に座ると撮ってしまうねんwww笑笑





無事に到着🛬🛬🛬


やっぱり釜山はソウルに比べると早いです照れ照れ照れ





最終日は1万5千歩でした口笛口笛口笛



今回は釜山から大邱へKTXの旅と、ブロ友moriさん推し活ができて、ホンマに楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








moriさんから、こんなにたくさんのソンムル🎁頂きましたお願いお願いお願い

チンチャコマウォヨ〜〜〜





何故か次も東京🗼だったB☆VERSEのをおねがいおねがいおねがい

めちゃくちゃ嬉しい💜💜💜



次は生ジン君に会いたいですラブラブラブラブラブラブ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー