안녕하세요チョキチョキチョキ






やっときましたね💜💜💜

でも…コレでは詳細がわからんあせるあせるあせる



特に6月13日が気になるよね〜〜〜ラブラブラブ

12時に発表あるかなグッグッグッ





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



南浦から釜山駅に戻ってきて、最後のランチに向かいます照れ照れ照れ



釜山駅から歩いて行ける距離にあるお店おいでおいでおいで



コルモッケジャン 釜山駅本店






場所はコチラ下矢印下矢印下矢印




丁度、着いたのが13時くらいでしたが、お一人様でもイヤな顔されず案内してくれましたよOKOKOK








お客さんのいないタイミングで撮ったんですが、満席にはなっていませんが、半分くらいは常に席が埋まってましたびっくりびっくりびっくり



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




雄のカニならコスパのいいランチがあると口コミを見たのですが………

??????ないのかなガーンガーンガーン



とりあえず、1人用に定食スタイルで提供してくれるのはありがたいので、贅沢にW23000のカンジャンケジャンを注文キラキラキラキラキラキラ






テーブルにはハサミ✂️とビニール手袋もセッティングされてますよんウインクウインクウインク






ジャ〜〜〜ン!!!

やってきましたカンジャンケジャン🦀🦀🦀









ご飯はW1000追加して、玉子トッピングにしました口笛口笛口笛






パンチャンはこんな感じグッグッグッ






テンジャンチゲに〜〜〜






雌のキレイなカニ🦀が1匹ですルンルンルンルンルンルン






卵が光っております照れ照れ照れ





まずはこの身をガブリ!!!

甘〜〜〜いラブラブラブ

めっちゃ美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しあわせや〜〜〜んキューンキューンキューン



しっかりした味付けですが、濃すぎずでちょうど良きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ご飯ドロボーもホンマに美味しい爆笑爆笑爆笑



つい、ビニール手袋を外してしまって、そのまま食べてたらアジュンマがビニール手袋を使いなさいと気遣ってくれましたお願いお願いお願い






テンジャンチゲも海鮮だしが効いていて、あっさりしてるけど、美味しい音譜音譜音譜






ご飯も玉子トッピングにした方がいいと口コミを見てそうしたけど、コレも正解グッグッグッ






大満足な最後飯🍚🦀🍚になりましたニヤリニヤリニヤリ



KONESTさんからお借りしました!



ただ…手についた匂いが滝汗滝汗滝汗

お店のトイレ🚽で石鹸で洗ったけど、取れなかった汗汗汗

ついつい、ガッツいてしまうので注意⚠️してね笑笑笑



いよいよ、帰国ですね…

寂しいよ〜〜〜



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー