안녕하세요チョキチョキチョキ



そういえば…ウチの会社の健康診断ってもうすぐやったよねって思ってたらあせるあせるあせる

まさかのゲッソリゲッソリゲッソリ

6月の渡韓の帰国の次の日ゲローゲローゲロー



コレは絶対、MAXに体重が増えてる予感しかないwww

しかも、アラフィフにはついてくる大腸がん検査用の検便キットおいでおいでおいで

持っていくしかないよね爆笑爆笑爆笑




2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



カフェでゆっくりした後は、最後のショッピングに向かいますダッシュダッシュダッシュ






その前に、現金💰を持っておきたくて両替に行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク



KONESTさんからお借りしました!





場所はカフェからもすぐ近くのところおいでおいでおいで



釜山の両替所はソウルのように金額を提示してくれていないので、気軽に比べられないよね泣泣泣



この辺りは何軒かありましたが、KONESTさんを信じてココにしましたwww笑笑



それから歩いてこの通りにやってきました〜〜〜






この通りを真っ直ぐ歩くだけで、結構可愛い洋服屋さんが何軒か並んでいますOKOKOK






表にはマノンが多いですが…中に入って値札をみると、ちょっと高くなってたりするので要注意ですウインクウインクウインク





上差し上差し上差しこのお店で薄手のアウターが良さそうやってんけど…色が黒しかなくて辞めました汗汗汗

ざんねんやったわショボーンショボーンショボーン









それから、子供服のお店もこの辺りに何軒か並んでいます指差し指差し指差し



孫ちんにと思って見たけど…気に入った服にサイズがなくて今回は買わず滝汗滝汗滝汗






アクセサリーのお店もありますよチョキチョキチョキ




オシャレカフェもあるよ!



コチラも良さそう!






クァベキのお店もあったけど、お腹いっぱいで食べれなかったあせるあせるあせる

ポジャンは油がまわるのでオススメしませんおいでおいでおいで






赤い線の通りがワタシが歩いた通りです!!!



そして、丸レッドの辺りに子供服のお店がありますよ〜〜〜



結局、ゆったりしたパンツを買ったけど、娘ちゃんが気に入ったのでお土産にあげました照れ照れ照れ



この辺りはお昼くらいにオープンして、夕方くらいには閉店するので、時間が限られて難しいですが、歩いてるだけでも楽しいのでオススメですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この後は、最後のご飯を食べに行きます口笛口笛口笛



今日も訪問  감사하니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー