안녕하세요チョキチョキチョキ



GWも後半ですが…いかがお過ごしですか照れ照れ照れ

ワタシは昨日から3連休音譜音譜音譜



昨日は孫ちん家族と滋賀県近江八幡へお出かけ気づき気づき気づき







ココは関西ではかなり有名なお店があるところで、ワタシは知ってはいましたが初めてきましたびっくりびっくりびっくり



ラコリーナ近江八幡!



たねやとクラブハリエのフラッグシップショップで、自然とスイーツを楽しめる場所としていつも混んでます滝汗滝汗滝汗










クラブハリエでは、バームクーヘンを作ってるところが見えるようになってますグッグッグッ



阪神百貨店でも購入できるんですが…






焼きたてバームクーヘンは賞味期限が当日で〜〜〜

コレはココでしか買えないびっくりびっくりびっくり





買ってすぐに食べたらwww

めちゃくちゃ柔らかくてめちゃんこ美味しいラブラブラブラブラブラブ



孫ちんもあっという間に食べてました爆笑爆笑爆笑






コレは、バームクーヘンの端っこのところが入ってるやつ口笛口笛口笛






家で食べるので、パッケージレスのを購入!!!






こんな、エコバッグも売ってました〜〜〜



レジ待ちに15分〜20分かかり、あれもこれも買ったらそこそこなお値段になりましたあせるあせるあせる



たねやのカステラも買いたかったけど、人が多すぎて、今回は買わず泣泣泣

今度は平日に来て、カフェにも行きたい音譜音譜音譜



次はそこから20分くらい移動して下矢印下矢印下矢印

めんたいパーク

めんたいパーク 琵琶湖!





子供が遊べるところがあるので、めちゃくちゃたのしそうに遊んでましたぁおねがいおねがいおねがい



お昼ご飯に明太子たっぷりのデッカいおにぎりを食べて。明太子を買って帰ってきました〜〜〜

家族みんな明太子大好きなので、すぐになくなりますびっくりびっくりびっくり



道路が混まないうちに早めに帰ってきましたOKOKOK



今日はゆっくりして、明日はまたお出かけ予定ラブラブラブラブラブラブ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



楽しすぎた推し活💜💜💜を終えて、またまた釜山市民公園を通って帰りましたビックリマークビックリマークビックリマーク



せっかくなので、ちょっと紹介しておきますねウインクウインクウインク






釜田駅の方から歩いてくると、こんな感じで見えてきますが広すぎてちょっと圧倒されました〜〜〜



公園内の地図はコチラ下矢印下矢印下矢印



コレをみたら広いのがわかって頂けると思いますおいでおいでおいで






パンフレットがあったので、頂いてきました〜〜〜





韓国🇰🇷らしい東屋を右側に見ながら〜〜〜



歩いていくと〜〜〜






すぐに見つける事ができましたよんラブラブラブ








この運動器具も韓国🇰🇷ならでは!!!


ちょっとチャレンジもしてみたよwww笑笑







子供用の遊具もあり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さすがに滑り台は辞めといた爆笑爆笑爆笑










桜🌸には早い時期だったけど、梅の花が満開でキレイでしたキラキラキラキラキラキラ








こんなのを見ると渡ってみたくなるやつwww






水路があったり〜〜〜





池もあって、鯉がたくさん泳いでましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










お天気も良かったので、気持ちよく公園巡りができました照れ照れ照れ



この後は、西面まで移動してロッテ百貨店をウロウロしてたら見つけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


CAFE Knotted 




カフェも併設されてますが、あんまりお腹が空いてなくて…







でも、せっかく韓国🇰🇷にいるんやから食べたいと思ってテイクアウトで購入しましたニヤリニヤリニヤリ



この後は一旦ホテルに帰りますOKOKOK



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー