안녕하셀요チョキチョキチョキ



今日は朝からめちゃくちゃ快晴で気持ち良かったです照れ照れ照れ

ワタシはやっぱりあめより晴れが好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日は仕事でしたが、帰って来てから気づきましたキューンキューンキューン


n月のソクジン!



今日の12:04に来てましたぁ〜〜〜💜💜💜

4月は13日やったので、早っ!てなったよ笑笑笑

たぶん…コレが最後のn月のソクジンですよねびっくりびっくりびっくり



相変わらず、早口のJIN君www

そのパジャマびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

5月末以降に発送になってるけど、JINの除隊と共にやってくるんかなラブラブラブラブラブラブ





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



今日のレポもがっつり推し活♡♡♡なので興味のない方はスルーして下さいねお願いお願いお願い



釜山アジアード競技場から今度は釜山市民公園に向かいました!!!


地図で見るとこんな感じ下矢印下矢印下矢印



釜山アジアード競技場の最寄駅が総合運動場駅ビックリマークビックリマークビックリマーク

お隣の巨堤駅で乗り換えて釜田駅で降りましたウインクウインクウインク



釜山市民公園




平日のお昼前くらいでしたが、運動したり犬の散歩をしたりする人がいましたよ〜〜〜



ココに来たかったのは下差し下差し下差し


上矢印上矢印上矢印ボゴミがコメントしてるwww笑笑


テテが訪れた聖地やったから照れ照れ照れ



そして、このツイートがあった3日後には下差し下差し下差し



釜山施設公団が公園の地図にこの場所を記載し投稿びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして、テヒョンの名前と足跡👣を印字キラキラキラキラキラキラ



さすが、パリパリ文化の韓国🇰🇷🇰🇷🇰🇷





カバンに入っていたのをすっかり忘れて…

大邱ではほぼ登場しなかったウット君と認証ショット笑笑笑



この公園🛝🛝🛝

広くてお散歩するのにいい感じです〜〜〜

詳細は別でレポしますねウインクウインクウインク



この後はこの公園から歩いて行ける、もう一つの聖地に向かいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


CONFIO



KONESTさんからお借りしました!



場所はコチラ下矢印下矢印下矢印



めちゃくちゃ近いですよ〜〜〜



このカフェはテテとボゴミが訪れたカフェなんですラブラブラブラブラブラブ






お店に入ると貸し切り状態照れ照れ照れ


誰もいなかったので、店長さんらしきナムジャに聞いてみたよ〜〜〜

めちゃくちゃカタコトの韓国語で💦

「BTS テヒョン씨 オディ アンジャヨ?」

接続詞がわからへん…


でもすぐにわかってもらえたみたいで、指を指して教えてくれたよおねがいおねがいおねがい






入り口入ってすぐ横のこの長いテーブル指差し指差し指差し



注文するときも、調子に乗ったワタシは聞いてみたよwww笑笑

「ムオスル マショヨ?」



すると、メロンのジュースを飲んだみたいで〜〜〜

チャメジュスって言ってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でも、3月はチャメがないので販売してないって言われました…残念ガーンガーンガーン




ほうじ茶ラテ🍵

コレがめちゃくちゃ美味しかったんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






大きなガラス窓があって、明るくて気持ちのいい席と思いながら目の前にあった絵をぼーっと見てたら??????






んんんんん………ハッハッハッ






この絵はテテとボゴミの絵やんか!!!っと気づきましたびっくりびっくりびっくり





キャ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

テテが座った席でお茶してるハートハートハート






せっかくやから〜〜〜

ボゴミが座った席にも座っとこハートハートハート



1人でめちゃくちゃテンション上がりましたてへぺろてへぺろてへぺろ





TATAも飾ってくれてましたよ爆笑爆笑爆笑






コーヒーもお店で焙煎されているので、美味しいと思うので行く価値ありですグッグッグッ



ワタシはこの後は移動したのですが、後からこの近くにジョングクが行ったコプチャンのお店があると知りました下差し下差し下差し

KONESTさんからお借りしました!



できれば、カフェでお茶して、公園を散歩して、早めの晩御飯にコプチャンで廻るのが良きやなOKOKOK



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー