안녕하세요チョキチョキチョキ



GWの中休みの平日びっくりびっくりびっくり

お仕事の方も多いのかな??????

ワタシは年中無休の職場のローテーション勤務おいでおいでおいで

はいビックリマークビックリマークビックリマーク今日も働いてますよん照れ照れ照れ






2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️







この日は3月14日のホワイトデーで韓国コンビニのCUの前を通るとすごいディスプレイになってたので、思わず写真を撮ってしもたwww



韓国飯🇰🇷の朝ごはんでお腹を満たした後は〜〜〜



推し活💜💜💜


前回の釜山でなんで行かなかったんやろと帰ってから思った場所に向かいます〜〜〜



最寄り駅の出口から外に出るとウインクウインクウインク




ダイソーがあったので、入ってしもた笑笑笑



購入品はコチラ下矢印下矢印下矢印




JMsolutionのディズニーコラボのマスクパックがW1000やったから、思わず買ってしもたのと、孫ちんへのお土産に可愛い絆創膏音譜音譜音譜







WOWPASSがあるので、セルフレジに挑戦爆笑爆笑爆笑

ドキドキ💓しながらなんとかクリアグッグッグッ



外に出たら〜〜〜

またまた、知らない人に話しかけられたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートwwwキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

「イルボンサラミエヨ〜

ミアネヨお願いお願いお願い笑笑笑






歩いてると〜〜〜

だんだん見えてきましたァ〜キラキラキラキラキラキラ






オ〜〜〜ッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大きくなってきたよラブラブラブラブラブラブ




釜山アジアード競技場🏟️

KONESTさんからお借りしました!



ARMYさんならお分かりやと思いますがウインクウインクウインク



2022年10月15日

「Yet To Come in BUSAN」

万博招致の為の無料コンサートが行われた場所ですよね💜💜💜

残念ながら…万博はダメやったけど〜〜〜






さすが収容座席が54000席びっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃ大きいです!!!








スタジアムだけじゃなく、野球場やプールなどもあるのでかなりの規模です〜〜〜気づき気づき気づき






風がかなり強かったです〜〜〜

たぶん、周りに何もないからかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ワタシの鼻をすする音も入ってるwww笑笑








あの日、ココにJIN君もいたのね💜💜💜
















JIN君のInstagramには色っぽとカッコ良きがアップされてましたラブラブラブ



現地に行かれたイルボンアーミーさんもいたと思うけど、その他の人は配信でしたね〜〜〜

それが、映像が映らないとか切れるとかトラブルもあって滝汗滝汗滝汗



ワタシのレポ!


ワタシはどうしてたか…レポで確認笑笑笑

録画で楽しんでたら、オチがあって〜〜〜

録画が2時間しかしてなくて…最後のメンバーのMCの途中でブチっと切れてた汗汗汗


まっ!その後に再放送とか〜〜〜

映画もあったしね音譜音譜音譜


ワタシは4回観ました!






*画像おかりしました!



このライブ映像を観て、ますます好きになって〜

ますますライブに行きたくなりました💜💜💜



そんな事を思い出させてくれる場所でもありましたよおねがいおねがいおねがい



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村