皆さん!アンニョン〜〜〜



今日もいいお天気になってますねウインクウインクウインク

朝晩は寒い大阪ですが…日中は暖かくなっています〜〜〜晴れ晴れ晴れ



2月1日から始まったBTSの釜山ライブの映画🎬🎟🎬


Yet to Come in Cinemas




このレポの冒頭でちょこっと紹介しましたが…


今日はなんと〜〜〜


4回目を観てきました爆笑爆笑爆笑


誰が興味あんねんって感じの推し活レポですのでミアネヨ〜〜〜お願いお願いお願い



丸レッド2回目

2日後の2月3日に行ってきましたwww


どうしても体験したくなっておいでおいでおいで




4DX2D



そうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まるでアトラクションのように座席が動いたり、風や匂い、水が飛んできたりしますびっくりびっくりびっくり






まだ発声できなかったのですが、座席が動くのでワタシがノリノリで動いても4DXやからかな??って思ってもらえるので、お隣に迷惑がかからなくていい感じでした笑笑笑



入場特典は下矢印下矢印下矢印



テテ♫やったグッグッグッ



座席数が少ないので、平日やけど満員で〜〜〜

1回目よりも楽しかったですが…やっぱり同じところで泣けてくる汗汗汗



アトラクション好きのワタシは4DX2Dはめちゃくちゃ楽しめましたキラキラキラキラキラキラ



それにしてもあっという間に終わってしまうんよねダッシュダッシュダッシュ

ずっと観てたいよ〜〜〜



行った映画館はエキスポシティにあります下矢印

109CINEMAS!



丸レッド3回目

2回目から2週間後の2月17日に行ってきましたウインクウインクウインク

この日から入場特典の第2弾開始ルンルンルンルンルンルン



行ったのはコチラの映画館下矢印

梅田ブルク7!






この大型看板があるのは大阪でココだけやから来てみたかったんですラブラブラブ






そして…初めて参加の

ARMY BOM応援上映会📣📣📣

実は…まだアミボム持ってないねん(T ^ T)





入場特典のポストカードもゲットチョキチョキチョキ


会場はそんなに広くないけど…半分くらいでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも…アミボム持ってる人3人くらい滝汗滝汗滝汗


まだ声出しアカンからそこまで盛り上がらない感じやったわあせるあせるあせる


そんな中www

ワタシはまたノリノリでアミボムはないけど、持ってるつもりで手をブンブン振りまくり〜〜〜口笛口笛口笛


そして…またまた涙タラータラータラー笑笑



丸レッド4回目

そして、今日はめちゃくちゃ行きたかった映画館に行ってきたよ!!!



🏯JR姫路駅🏯


大阪から1時間20分くらいの小旅行やわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


腹ごしらえにランチを食べて〜〜〜

このお店はまた別記事でアップしますおいでおいでおいで






駅から徒歩すぐのTERASSOというショッピングモールなんかな!?!?!?

この中にある映画館OKOKOK




Earth Cinemas


アースシネマズ姫路!





めちゃくちゃキレイな映画館でビックリやったわキラキラキラキラキラキラ





上映作品もめちゃくちゃ多くて、平日の昼間やけど老若男女のお客さんおったわ気づき気づき気づき



どうしてもここに来たかったのはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




4DXSCREEN





画面が両サイドにもあるんです!





関西ではココにしかなく、3日前にチケット予約をオンラインでしたんやけど…開始と共にいい席はすぐになくなり、ワタシも最初に選んだ席は取れませんでしたガーンガーンガーン

でも真ん中の前から4列目をゲットグッグッグッ






今回もアミボム応援上映会📣


そして〜〜〜


発声あり応援上映📣📣📣

何度もいうけどアミボム持ってない笑笑



席に着くと両となりの方とお話しが盛り上がり爆笑爆笑爆笑

神戸からと京都から、ワタシは大阪と色んな関西の人が来てるとわかりました笑笑笑

だってこのスクリーンココしかないもんね〜〜〜



開始と共に〜〜〜

めちゃくちゃ歓声ラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ拍手拍手拍手拍手

めちゃくちゃアミボム風船風船風船

ワタシはアミボム持ってない!もうええやろ笑笑



スクリーンも

ホンマにスゴイやんキラキラキラキラキラキラ


サイドに違う映像が流れるから忙しいびっくりびっくりびっくり


SCREENX RUN BTS!



やっぱり発声ありは〜〜〜

めちゃくちゃ楽しいおねがいおねがいおねがい


おとなりさんとも時々声を掛け合いながら、同じとこで反応してて良かったよ〜〜〜


泣くタイミングも一緒で〜〜〜


やっぱりARMYって繋がってるんやなって思ったよキューンキューンキューン



そして…あっという間に終わって、おとなりさんとまたどこかで会いましょうってさよならしましたおねがいおねがいおねがい



あっ!残念ながら…

第3弾の入場特典は…終わってましたガーンガーンガーン





4回行って、今日が1番楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



次はホンマのライブに行きたいなぁ照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村