안녕하세요チョキチョキチョキ



7月にあるIUライブの大阪チケット🎫

最後の希望をかけて〜

本日、結果発表🥁🥁🥁








両日共にあかんかったぁ〜泣泣泣


やっぱりやけど…残念やわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9月ににソウルで追加公演が発表されてんけど、チケットは取れるんかな??????

どなたかご一緒しませんか〜〜〜笑笑笑





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




カフェでゆっくりした後はコチラに向かいます下矢印下矢印下矢印



丸レッドの辺りが珈琲名家ビックリマークビックリマークビックリマーク

「SUGA壁画」に行くにはさすがに徒歩は無理かなと一駅ですが、電車に乗りましたおいでおいでおいで






半月堂駅近くにあるザ・現代大邱キラキラキラキラキラキラ

KONESTさんからお借りしました!



2022年12月にリニューアルされて、ソウルに続く新感覚デパートやねんてびっくりびっくりびっくり

知らんかった………魂魂魂

中には入ってないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんな、オモロイオブジェもあるよ〜www

次はゆっくりと中にも入ってみたいウインクウインクウインク



明徳駅から壁画を目指します〜〜〜

場所はコレまた推し活仲間のマドカちゃんのブログがめちゃくちゃ参考になったよ照れ照れ照れ



オッ!!!

見えてきたぁ〜〜〜






手前にあるギター🎸を持った君も気になるけどwww笑笑





ちょっと逆光ダッシュダッシュダッシュ








次に向かうよ〜〜〜






せっかくの壁画が車🚗で……タラータラータラー










めっちゃキレイに描かれてる壁画やなぁと思ったよおねがいおねがいおねがい



次に行きます〜〜〜






キャ〜〜〜ショボーンショボーンショボーン

ココも車がぁ〜〜〜ガーンガーンガーン











頑張って撮りましたが…どうしても車が滝汗滝汗滝汗



しかも、かなり壁にベッタリと駐車してるんです汗汗汗



ココまでの壁画は下差し下差し下差し




このガソリンスタンドの周りにあるからわかりやすいですグッグッグッ






コッチには可愛い系のSUGAイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






アップでも〜〜〜イエローハートイエローハートイエローハート






コチラのセブイレにも〜〜〜








せっかくの壁画やのに、車🚗が邪魔…


でも、文句は言えないので推し活できる事を有難いと思わないとね〜ラブラブラブ






場所は、赤線の辺りになってますので徒歩で回れますよ〜〜〜OKOKOK



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー