안녕하세요チョキチョキチョキ



昨日の夕方に、寝てる体勢から起き上がった時に激しいめまいがあり…それから、動くとまた…汗汗汗


たぶん…良性突発性頭位めまいやなと思いながら病院へおいでおいでおいで

やっぱり!!!



何年か前にもあって、コレで3回目くらい泣泣泣

直ぐには治らへんから、申し訳ないけど今日は仕事を休ませてもらいましたガーンガーンガーン



やっぱり、健康が1番です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



桂山聖堂で神秘的な空気感を味わった後は〜〜〜



そういえば、この近くにカフェがあったはずビックリマークビックリマークビックリマークと思ってmoriさんにお茶しようかと聞くとOK二重丸OKのお返事口笛口笛口笛



地図を調べたら下矢印下矢印下矢印



めちゃくちゃ目の前にあって大笑いwww



Camp By COFFEE MYUNGGA





珈琲名家は大邱発祥のチェーン店で、大邱には4店舗ありますウインクウインクウインク

店舗によってコンセプトが違うみたいですが、このお店が1番規模が大きいみたいです。

本店はレトロな雰囲気らしいので、ゆっくりとコーヒーを味うにはいいかもです
グッグッグッ

ソウルにも1店舗あるので、気になる方は行ってみて下さいね〜
最寄駅は新設洞になります
下差し下差し下差し
KONESTさんからお借りしました!







この店舗は朝早くから営業していますが、店舗によって違うみたいなので調べてみて下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク










ホンマに広くて、何処に座ろうか悩むくらいですwww笑笑



この日は暑いくらいで…でも暖房が効いていて残念な感じになりましたあせるあせるあせる






ケーキ以外にもパン🥖🥐やフィナンシェもありましたグッグッグッ






ショーケースにはいくつかのケーキが並んでましたが、コレは一択やったので迷わずおいでおいでおいで








ドリンクはちょっと悩みましたが…

店員さんが日本人やとわかったみたいで、日本語のメニューを渡してくれました拍手拍手拍手






暑くて、冷たいのが飲みたかったので〜〜〜



タルギ🍓ケーキ🎂

アイスアメリカーノ☕️



やっぱりこうなるよね爆笑爆笑爆笑






見て下さい!!!

この断面🍓🍓🍓


見てるだけでテンション上がりますラブラブラブ


生クリームはそこまで甘くなくて、あっさりしてるから一瞬でペロリでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






このケーキはまた食べに行きたいですラブラブラブラブラブラブ



この時に携帯のバッテリーがやばいとなり…2人で一緒に地図を見るの辞めましたwww笑笑



このカフェにもコンセントはあったんやけど、韓国のヤツで…変換プラグはホテルに置いたままで持ってきてなくて滝汗滝汗滝汗



韓国のカフェはコンセントがあるところが多いですが、変換プラグが必要な場合が多いです〜



次はまたまた推し活に戻ります💜💜💜


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー