안녕하세요チョキチョキチョキ



週末ですね照れ照れ照れ

ワタシは今日はお仕事ですが、明日はお休み音譜音譜音譜



桜🌸はこの週末が見頃よね〜〜〜

お花見したいなぁ爆笑爆笑爆笑





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




推し活の後は、せっかく大邱に来たので大邱らしい観光もしたいなぁと予定に入れておりましたおいでおいでおいで



コチラも徒歩で移動しますウインクウインクウインク



西門市場の道路沿いにあるお店を見ながら歩きました〜〜〜








色んなサイズのオンギがいっぱいびっくりびっくりびっくり

陶器を見るとブロ友のENちゃんさっちゃんを思い出してしまいます笑笑笑






思わず写真を撮ったけど…

このカエル🐸やカメ🐢、トンボもあるね〜

何に使うのやろ??????

手がひっかけるようになってますビックリマークビックリマークビックリマーク






果物にキムチや乾物口笛口笛口笛

ブラブラと見ているだけでも楽しいですグッグッグッ



大通りを渡り、目的地に近づいてくると〜〜〜

ココにもありました下矢印下矢印下矢印

大邱第ニ教会⛪️




韓国にはキリスト教信者が多いのは知っていますが、大邱は特に教会が多いように思いますおいでおいでおいで



ココは写真を撮っただけ〜〜〜








歴史的な壁画を見ながら〜〜〜







ココから入りますビックリマークビックリマークビックリマーク



日本統治時代の独立運動の絵だと思います…

韓国の歴史には日本が悲しい立ち位置で出てくるので胸が痛くなります汗汗汗






天気☀️がいいので歩いているだけで気持ちがいいです〜〜〜照れ照れ照れ



歩いてると〜〜〜





暖かいので道路の真ん中で고양이が日向ぼっこwww






近づいても全く起きません爆笑爆笑爆笑

警戒心ゼロの고양이は韓国では珍しくないですよねwww笑笑






教会⛪️を横から撮影しました📷📷📷

めちゃくちゃ大きな教会⛪️



大邱第一教会⛪️




あまりの壮大さに見上げた時は口が開いたままになってましたびっくりびっくりびっくり

マスクしてたから良かったおいでおいでおいで







19世紀の末に建てられたプロテスタントの教会⛪️で、韓国🇰🇷と西洋の建築様式が融合した建物ですキラキラキラキラキラキラ

歴史的価値から、大邱市の有形文化財第30号に指定されていますおねがいおねがいおねがい



残念ながら、中には入れませんでした…滝汗滝汗滝汗






振り返るともう一つの教会⛪️が見えますビックリマークビックリマークビックリマーク

ココは後ほどレポするねウインクウインクウインク



かなり、高いところに大邱第一教会は建っています気づき気づき気づき






そして、この教会の横にあるのがビックリマークビックリマークビックリマーク

アッ!またまた고양이がいたよ猫猫猫






キレイな黒猫🐈‍⬛ちゃんで、この子は近づくと離れていきました〜〜〜



90階段




KONESTさんからお借りしました!



独立運動の舞台となった階段と言われています〜






悲しい歴史の階段ではありますが…

ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ」のロケ地で、パク・ソジュンパク・ミニョンがココに来てたのね〜〜〜と楽しめる場所でもありますよん照れ照れ照れ










階段を下りて、教会⛪️を見上げるとかなりの高さに建っているのがよくわかりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



次も教会⛪️に行ってみますよ〜〜〜



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー