안녕하세요チョキチョキチョキ



7月にある大阪でのIUちゃんのライブキラキラキラキラキラキラ

3月にあった横浜のライブチケットはぴあやったからぴあからのメールをめちゃくちゃ確認してたら…大阪のライブはイープラスやったぁハッハッハッ



しかも、気づいた時は…

すでに先行と2次チケットは終わってたぁガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣

もう、予定枚数終わってるみたい………



めちゃくちゃショックでちょっと病みかけました魂魂魂笑笑



チケット🎫余ってたりしたら、DM下さい!!!





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




西門市場内でぺちゃんこ餃子🥟を食べた後はおいでおいでおいで

市場のお隣りにあるあの場所に向かいますウインクウインクウインク






歩道にも、こんな露店がたくさん並んでいましたよびっくりびっくりびっくり



タルギ🍓がめちゃくちゃ安い!!!





その他の果物はそこそこな値段ですよねあせるあせるあせる






茎わかめかな???

海藻が売ってるのにビックリキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






かと思えばお花の苗もあって、なかなか楽しいグッグッグッ



すると〜〜〜

見えてきましたぁラブラブラブ



テテの壁画(Vロード)




場所は下矢印下矢印下矢印




西門市場の近くの大邱大成小学校の大通り沿いの壁がずーっと正門まで続いています💜💜💜



中国🇨🇳のARMYが作成されたらしいですが、受け入れてくれた大邱や小学校がスゴイですよね拍手拍手拍手





市場が近いのもあって、人通りが多いですあせるあせるあせる





コレで半分くらいビックリマークビックリマークビックリマーク


ココからはテテのソロ曲が描かれていますOKOKOK













ただ絵を描いているだけの壁画ではなく、タイル張りになっているのが素晴らしいおねがいおねがいおねがい

なかなか見応えがありましたよ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今回は行かなかったけれど…すぐ近くにある大邱達城公園にある動物園にもテテが訪れていましたよね照れ照れびっくり



この後はちょこっと観光もしてみましたルンルンルンルンルンルン



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー