안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は終日雨降りあめあめあめの大阪ですビックリマークビックリマークビックリマーク



台湾🇹🇼の地震ハッハッハッ

死者や被害者も増えていて心配です…ガーンガーンガーン

今、姪っ子が台湾に留学中で、ニュースを見た時は血の気が引きましたガーンガーンガーン



休憩時間にLINEで連絡したけど、返信なし…💦

心配しながら仕事を終えてLINEをみたら、無事で授業中やったと返信が入ってたダッシュダッシュダッシュ

ホンマに安心しました照れ照れ照れ



最近、日本でも世界でも地震が多いですよね滝汗滝汗滝汗

これ以上、大きな被害が出ない事を願いますお願いお願いお願い





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




せっかく大邱にやってきたので、大邱ならではの食べ物を食べたいと思っていましたおいでおいでおいで



近くに大邱で有名なココ下矢印下矢印下矢印 

西門市場




市場、大好きなのでやってきました爆笑爆笑爆笑



この市場はなんでも売っている感じがしましたおいでおいでおいで






天井が高いので、開放感がありますビックリマークビックリマークビックリマーク

アーケードがあるので雨でも安心グッグッグッ








地図で見ると下差し下差し下差し



丸レッド粉食通り

丸レッド食堂通り


通りによって売っているものが統一されているようですウインクウインクウインク








ココが食堂通りなんかな??????



ワタシ達が立ち寄ったお店はココ下矢印下矢印下矢印

ミソンダン 西門市場店




ちょうど2人座れるスペースがあり、すぐに座れましたOKOKOK



ぺちゃんこ餃子🥟


コレが食べたくてやって来ました〜〜〜爆笑爆笑爆笑



メニューはコチラ下差し下差し下差し




注文すると、すぐに焼いてくれます〜〜〜








コレが1人前で、W4000でした〜〜〜






タレがあるので、かけて食べます口笛口笛口笛






ネギや少しの唐辛子がかかってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






中はニラと春雨がちょっぴり入っているだけで、ちょっとしたおやつ感覚のベタな味www



ワタシは素朴な感じが好きでした〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



お酒のおつまみにもいいと思いますニヤリニヤリニヤリ






食べてたら、団体さんがきて待ってる人が増えてきたので、タイミング良かったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なかなかの人気店ですキラキラキラキラキラキラ



KONESTさんからお借りしました!



本店もありますよ〜〜〜グッグッグッ



大邱に来たら食べて欲しいプンシクですラブラブラブ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー