안녕하세요チョキチョキチョキ



今日から4月キラキラキラキラキラキラ

新生活をスタートした娘ちゃんは、研修で3週間ホテル暮らし…という事で朝早くに出かけて行きましたぁ〜照れ照れ照れ



珍しくパパが昨日ポツリと呟きました…

「やっぱり寂しいなぁ」って〜〜〜

長女の嫁入りの時や旅行とかで何日かいない時は何にも言わなかったのにびっくりびっくりびっくり



でも、同じ気持ちを共有してるのはやっぱりパパなんやなと改めて感じた瞬間でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



新社会人の皆さん!!!

ファイティン拍手拍手拍手





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




ユンギのソロ曲の中に「724148」という曲があるんですが〜〜〜

724右差し大邱でユンギが通っていた音楽アカデミーから地元を繋ぐバス🚌の番号ビックリマークビックリマークビックリマーク

148右差し上京したユンギがソウルで乗っていたバス🚌の番号ビックリマークビックリマークビックリマーク



ユンギの地元巡礼が終わったので、ユンギが乗っていた724バス🚌で移動したい!!!


moriさんがサクサクっとこのバス停から乗ったらいいよウインクウインクウインクって調べてくれたよ拍手拍手拍手



ワタシもmoriさんも地図を見るの好きやから、2人でネイバーマップ見ながら移動してたよwww笑笑

地図を見れるのは男性脳って聞いた事があります上差し上差し上差し

ワタシ達似てるんかなって感じたよニヤリニヤリニヤリ








ネイバーマップで調べると、約40分くらいかかりますウインクウインクウインク






ソムンナントッポッキは🔴のところなので、バス停まで歩いて行きます〜〜〜OKOKOK






大通りを渡ろうとしたら〜〜〜

724バス🚌がキタァ〜〜〜


でも、赤信号で渡れず…バスは発車して信号待ちで止まっていたので、もしかしたら韓国アルアルで乗せてくれるかもしれないと思ってアピールしたよwww






普通に手を振ってダメバツレッドってジェスチャーされました滝汗滝汗滝汗笑笑






このバス停でしばらく待ちました〜〜〜





電光掲示板に後何分で到着するかが出ているので安心できますグッグッグッ

でも、写真を撮ると写らないんよね汗汗汗


7〜8分くらい待ったかな??????






無事にバスに乗り込み、ユンギも眺めたであろう景気を動画でおねがいおねがいおねがい






バスで、ゆっくりしてたら40分なんてあっという間ですおいでおいでおいで



それから驚いたのがハッハッハッ










次の停留所の表示が〜〜〜

日本語にも対応してるびっくりびっくりびっくり


ちょっと嬉しかったですウインクウインクウインク






そして、到着してから少し道を引き返したら〜〜〜






見えてきました〜〜〜拍手拍手拍手

見覚えのあるオレンジ色の建物がぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



実用音楽学院BAS ACADEMY




ビルが色々反射しておりますが…2階にあるので入り口が左側のオレンジに囲まれているところですビックリマークビックリマークビックリマーク

右側のところはカフェになりますOKOKOK





2階には上がれませんが、踊り場にユンギの写真が飾られていますラブラブラブラブ


ココも来たかった場所やったからテンション上がります爆笑爆笑爆笑





階段の踊り場なので、めっちゃ狭かったのでビックリしましたwww笑笑






外に出て、反対側にはまたユンギがいますよ〜ルンルンルンルンルンルン





BASは第2のミン・ユンギを待ちます。

BAS出身BTSミン・ユンギ


めちゃくちゃ宣伝効果ありますよね〜びっくりびっくりびっくり

広告料はどうなってるんやろ???笑笑



次は大邱と言ったらのところにも行きましたよ〜〜〜


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー