안녕하세요チョキチョキチョキ



週末ですね〜〜〜

来週からは新たな生活を始める人も多いんやろなぁ照れ照れ照れ

ウチの娘ちゃんも来週からは研修で3週間ほど、ホテル生活です!!!!!!



孫ちん達も新しい保育園とママも新しい職場で仕事復帰なので、ワタシは陰ながら応援📣したいと思っていますグッグッグッ



そして…なんなの、この暑さ滝汗滝汗滝汗

黄砂で鼻水全開です泣泣泣





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️



韓国ならではのとの戦いが終わり、ちょっと小腹が空いたので軽食でも〜〜〜と向かったのが!!!



ソムンナントッポッキ




ユンギの高校から徒歩で行ける範囲!!!!!!

だから、もしかしたらユンギも食べた事があるかもしれないと勝手に思ってますwww







店頭にはいろんな種類のティギムやタッカンジョンかな??揚げ物が並んでいました口笛口笛口笛


ちょっと軽食のつもりやったので〜〜〜






トッポッキをmoriさんと2人でシェアしましたおいでおいでおいで


注文したら、すぐに出てきて食べようとしたら…「トン…」と言われちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

そうよね〜〜〜プンシク屋さんってそうやよねと反省滝汗滝汗滝汗







店内はこんな感じで、お店のアジュンマ達も皆さん優しく接して下さいましたグッグッグッ






あんまりメニューを気にしてなかったけど…

よく見るとセットメニューもあるんですねあせるあせるあせる



トッポッキ+ティギム+タッカンジョンorスンデで

W6000って安いですよね拍手拍手拍手



この辺りは、学校が多いので学生さんにとっては嬉しい価格設定ウインクウインクウインク



写真を撮った時は誰もいない席は、出る頃は女子学生で埋まってました指差し指差し指差し






壁にはたくさん落書きがあるのも韓国🇰🇷らしいですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





トッポッキは辛すぎずで、美味しかったですよ〜〜〜口笛口笛口笛



ティギムはどうやって買うのかと思ってたら〜




お客さんがザルに自分で好きなのを入れるスタイルみたいでしたおいでおいでおいで


指差しでも買えるかなwww笑笑


その後の予定も考えてあまり食べなかったけど、こんなプンシク屋さんで色んなメニュー食べるのもアリかなと思いました照れ照れ照れ



タクシー🚕でやってきて、ここまでは全部徒歩で周りました気づき気づき気づき


通った順序はこんな感じ下矢印下矢印下矢印




2枚の地図を引っ付けたから、ちょっと線がズレてますが…


丸レッドから赤線丸レッドまでがユンギの学校巡りで、徒歩で1時間とちょっとくらいでしたニヤリニヤリニヤリ



ソムンナントッポッキも近くなので、滞在時間はプラス30分くらいですOKOKOK



ココに2人で来れて、ごっこ遊びの写真を撮りあいっこできてホンマに良かったキラキラキラキラキラキラ



この後はバス🚌で移動ダッシュダッシュダッシュ






ア〜〜〜っ!あのバスに乗りたいんやけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どうなったかは次にレポしますね笑笑笑



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー