안녕하세요チョキチョキチョキ



今日、3月28日は〜〜〜

孫ちん2号の誕生日




早いですね〜〜〜

つい、この間生まれた感あるんやけどあせるあせるあせる



男の子ですがめちゃくちゃおしゃべりで、お姉ちゃんがおしゃべりやからかな??笑笑



1月末に引っ越ししたので、2ヶ月は自宅でママとすごしましたが、4月からは新しい保育園も決まって、また保育園生活が始まります!!!

でも、その方が色々発散できていいのかな〜笑笑



それと〜〜〜


  ユンギ、基礎軍事訓練へ




すでに、社会服務要員として働いていたのに…

途中から基礎訓練するんですねびっくりびっくりびっくり



K-styleさんからお借りしました!



怪我のないように、3週間を乗り切ってほしいですねウインクウインクウインク




2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




大邱での推し活💜💜💜


次の目的地までは徒歩で向かいますおいでおいでおいで






地図上では公園となってましたが…どう見ても森🌳なんやけど…アセアセアセアセアセアセ



こんな、ちょっぴり地方感の景色ですが〜






振り返ると高層アパートが立ち並んでますよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



この時にも、知らないアジュンマに話しかけられたよね!?!?!?








公園と言う名の森🌳を抜けて、辿りついたのは〜






オッビックリマークビックリマークビックリマーク

見えて来たよ〜〜〜

カラフルな建物がぁ照れ照れ照れ








ワァ〜おねがいおねがいおねがい

ココなんやね〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






見覚えのある場所やん爆笑爆笑爆笑





ユンギがインスタにアップしていたココ上矢印上矢印上矢印


通っていた小学校です💜💜💜


そして、ココでも下差し下差し下差し




やるよね〜〜〜www


もうちょい右寄りやったかな爆笑爆笑爆笑



次は、ちょっと大通りに出ます気づき気づき気づき




すると、いくつかの大学や高校があるエリアなんですが、学校の入り口の前にたくさんの花束を並べている露店がありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



韓国は3月から新しい学年が始まるので、入学式やったんですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

それとも…ホワイトデーが近いからはてなマークはてなマークはてなマーク



近づいて見ると造花でした〜〜〜






そして〜〜〜

覚悟はしていましたが…

坂がキツ〜〜〜い!!!


moriさんとおしゃべりしながら歩いてるんやけど…坂がキツくなると喋られんくなる滝汗滝汗滝汗






スゴイ坂ポーンポーンポーン

って思ったらココじゃなかったあせるあせるあせる






コッチやけど………ココも大概やで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、おわかりでしょうか照れ照れ照れ





ユンギの通っていた高校です〜〜〜グッグッグッ






道沿いのアートがめっちゃ可愛いねんラブラブラブ

韓国🇰🇷のこういうところがいいよね〜拍手拍手拍手






せっかくやから、校門の前までやってきました!!!

坂はキツイけど、近くまで来ておきたいニヤリニヤリニヤリ






この校舎のどこかで、もう作曲をしていたよね〜







ほんで、インスタにはないけど〜〜〜

やっぱりやっておりますwww







ほんなら、そろそろ下りましょうかアセアセアセアセアセアセ



警備室にいたアジョシが不思議そうにチラッと見てたのを知ってたけどね爆笑爆笑爆笑



*学校は公共の場所なので、勝手に中に入ったりはできませんビックリマークビックリマークビックリマーク

聖地巡礼はルールを守って楽しみましょうねウインクウインクウインク



次は、もしかしたらユンギも食べた???

な、お店にちょっと寄ましたぁ〜口笛口笛口笛



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー