안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は久しぶりにいいお天気晴れ晴れ晴れ

しかも、お休みやったのでママ友Nちゃんとランチしてきましたぁ照れ照れ照れ



Nちゃんも3月に渡韓していたので、韓国🇰🇷の話をい〜〜〜ぱいして帰ってきましたwww

楽しかったですラブラブラブ





2024年3月

風船釜山と大邱で推し活風船

ちょこっとブロ友さん❤️




東大邱駅もさすがにKTXの発着駅なので、大きいですおいでおいで






朝の9:30くらいですが、人が多くて〜〜〜


この駅の構内でmoriさんと会う前に、2回も知らない人から話しかけられwww笑笑

「イルボンサラミエヨ〜!ミアネヨ〜」

で、回避しました爆笑爆笑爆笑



構内には、結構たくさんのお店があって〜〜〜

ちょっとしたお土産や食事には困らないですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ココはハワイのコナコーヒーのカフェなんかな??????

ケーキも可愛いのが並んでましたよグッグッグッ






ココはキンパ屋さんですね!!!!!!

テイクアウトして電車内で食べるのもありやね口笛口笛口笛






そして〜〜〜

お土産にも嬉しい、クルミ饅頭のお店がありましたよんウインクウインクウインク






駅の3番出口を出ると〜〜〜






左手には新世界百貨店がありましたルンルンルンルンルンルン








わ〜〜〜い照れ照れ照れ

来たよ、東大邱駅!!!






お天気がいいし、テンション上がってるので動画撮りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑笑


ココから目的地まで…
バスや電車と徒歩でもいけるのですが、約1時間かかりそう滝汗滝汗滝汗


普段は安く済ませたいのでバスや電車を使うけど、せっかくの推し活なので、1日を有効に使いたいと言うことで、贅沢にタクシー🚕使いましたびっくりびっくりびっくり


タクシー🚕はカカオタクシーもあるけど…
ココは駅前ビックリマークビックリマークビックリマーク
呼ばなくてもたくさんタクシー🚕が並んでましたwww笑笑


タクシー🚕に乗り込み、行き先を伝えるのに〜




この画面を見せました笑笑笑


キサンニムはこの画像をジーっくりとよく見て確認していましたwww笑笑


なんで、こんなとこに日本人が行きたいのか不思議に感じたとは思いますが、わかって頂けてスムーズに出発OKOKOK








川を超える時に橋が気になって撮ったけど、スピードが早いから上手く撮れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






約30分で目的地に到着!!!!!!

ちょうどW15000でした拍手拍手拍手

2人やから1人W7500と交通費にしては高めやけど、許容範囲やと思いますウインクウインクウインク






チンチャ コマウォヨ〜お願いお願いお願い





そして〜〜〜

やってきたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ワァ〜〜〜

ココなんやね〜〜〜おねがいおねがいおねがい






ココはユンギが通っていた中学校です💜💜💜






インスタに投稿されてましたよねおいでおいでおいで






オ〜〜〜!

一緒やんキラキラキラキラキラキラ






ほんでwww笑笑

やるよね爆笑爆笑爆笑






このバスケットコートもユンギがプレイしてたんかなぁとか、色々と考えながら推し活は続きますラブラブラブ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの訪問ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村