안녕하세요チョキチョキチョキ



先程、8時過ぎに無事に自宅に到着しました照れ照れ照れ

ポストを全然見てくれてないから、チラシやら郵便物やらがいっぱい詰まってましたwww



それから、宅配もマンションのボックスに入ったままやった滝汗滝汗滝汗



でも、洗濯物や洗い物がないだけいいよねウインクウインクウインク

パパに感謝ですお願いお願いお願い





最終日の朝ご飯は東横インのをちょこっとだけ食べて、9時半くらいにホテルをチェックアウトしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



キャリーと大きな手荷物は預けて出かけます〜






プサンタワー🗼に行ってないなぁと思って、朝早くからお店も開いてないので行ってみましたおいでおいでおいで






ココも10時からでちょっと待ちました照れ照れ照れ



意外と面白かったので、詳細はレポしますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



終わってから、すぐ近くにあるカフェへルンルンルンルンルンルン






やっぱり今の季節はタルギ🍓ラブラブラブラブラブラブ






南浦洞でちょこっとショッピング🛍️🛍️🛍️






マノンの表示に釣られてしまうおばちゃんwww



それから、釜山駅の近くに戻って〜〜〜






最後は贅沢ランチ🦀でお腹いっぱいになって〜〜〜



そろそろ、空港✈️へ移動やねんけど………



荷物が多すぎて、バス🚌➕電車🚃で行こうと思ってたけど下差し下差し下差し




タクシー🚕乗っちゃいましたおいでおいでおいで



今回は〜〜〜



🍓タルギ🍓


お持ち帰りしたので、それもあってねOKOKOK






空港にも早めに着いたので、9列目が空いてた拍手拍手拍手






ほぼ定刻通りに出発🛫🛫🛫






あっという間に大阪に着きました照れ照れ照れ






明石大橋がめちゃくちゃ近くに見えてたよびっくりびっくりびっくり



現地レポのお付き合い上差し上差し上差し

ありがとうございましたウインクウインクウインク



またゆっくりとレポ始めたいと思いますので、良ければお付き合い下さいね!!!



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村