안녕하세요チョキチョキチョキ



突然ですが…

ワタクシ、よく人に道を聞かれたり、スーパーとかでも知らない人に話しかけられる事多いんです笑笑笑



昨日も3〜4人に話しかけられ…「イルボンサラミエヨ〜」って返事したら…「ア〜〜〜…」って言われます滝汗滝汗滝汗



今日も、朝イチからアジュンマに話しかけられたよ爆笑爆笑爆笑








今日の朝ご飯はホテルでは食べずに韓国飯🇰🇷



この後はちょこっと推し活💜💜💜











わかる人にはわかると思うおいでおいでおいで



それから、西面の地下ショッピングをぶらぶらしたけど…あんまりピン📍とこなくて…



1つだけジーンズを購入!!!!!!



ロッテモールに入っていたコレ下矢印下矢印下矢印




ドーナツ🍩好きやから買ってしもたwww



一旦ホテルへ帰り、まだ時間があったのでバス🚌を検索下差し下差し下差し



ポーーーッとしてたら、ひとつバス停を過ぎてました爆笑爆笑爆笑







お天気が良くて、暑いくらいあせるあせるあせる


観光地やから、Cの国の人が増えてきましたね〜



そう言えば…昼ご飯食べ損ねてた泣泣泣






カフェで軽食〜〜〜



ちょっとゆっくりできたので、またバス🚌で南浦まで照れ照れ照れ










南浦でも…推し活www笑笑





ロッテマートでお土産を爆買いwww


イチゴ🍓が安いから買いたかったけど…中を良くみたらちょっと傷んでたから買わずショボーンショボーンショボーン



またまたホテルに荷物を置いて、釜山駅の周辺で晩御飯を探すけど…8時ってなかなかなくて汗汗汗

晩御飯難民になってしもた滝汗滝汗滝汗






結局はキンパをポジャン照れ照れ照れ



コレから、ドーナツを食べてデブ活しま〜〜〜す爆笑爆笑爆笑



明日は最終日ガーンガーンガーン

もう少し楽しみます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー