안녕하세요チョキチョキチョキ






昨日、ホテルに着いたのが22時くらいで〜

結局、軽食だけでお風呂に入って寝ましたあせるあせるあせる



そして、今日はキラキラキラキラキラキラ






釜山駅からKTX新幹線前に乗って〜〜〜



東大邱駅



ココでソウルからやってきたブロ友さんと待ち合わせ照れ照れ照れ



まずは1番遠い聖地まで〜〜〜




タクシー🚕を使って、時間を有効的にねウインクウインクウインク









なかなかの坂道も頑張って歩いたよwww






バスは724バス🚌グッグッグッ














聖地巡礼も順調に回れました照れ照れ照れ








大邱には教会⛪️もたくさんあるので、観光もしつつ〜〜〜











大邱ならではのグルメも楽しめましたぁ〜口笛口笛口笛


今日は良く歩いたよね〜



明日は釜山を楽しみたいと思います!!!



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー