안녕하세요チョキチョキチョキ



今日も冷え込みが激しい大阪ですあせるあせるあせる

早く、あったかくなってほしいけど…花粉症持ちにはツラい季節でもあるんよね滝汗滝汗滝汗





ブロ友のENちゃんと行った、大阪コリアタウンの続きになりますウインクウインクウインク



ランチの後は御幸通り商店街をブラブラ〜



こんなお店あったかな??????

ってお店が毎回のようにあるのも鶴橋アルアルよねwww



そして〜〜〜

毎回、買うものがなくてもチェック✅してしまうお店下矢印下矢印下矢印


ハートBOM CAFEハート


今、めっちゃ人気のワッペンワークで連日混み合っていますびっくりびっくりびっくり



と言っても、この日は平日やったからまだマシな方でゆっくりと店内を見てまわれました〜〜〜



ワッペンワークをしてるお客さんを見ると〜〜〜

ほとんどがARMY💜💜💜



アミボムを入れるケースにワッペンをつけていて、BTSのマークをつけてましたラブラブラブ



ワタシも買うつもりじゃなかったんやけど…

BT21のRJバージョンのアミボムにつけるグッズが〜〜〜

残り1個やってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


見本に作っているのが、コレまたRJやっておねがいおねがいおねがい

ワッペンがついてるバージョンがめっちゃ可愛く思えてきて〜〜〜


ENちゃんから

「もうそれは買うべきやで!!!」

と悪魔👿の囁きがあってwww



気づいた時には下矢印下矢印下矢印




コレを持って、アイロンしてもらうとこに並んでました爆笑爆笑爆笑



しかも、待ち時間5分くらいやったらやってもらいたいよねウインクウインクウインク






最初は軽めにつけてくれて、位置を確認ビックリマークビックリマークビックリマーク








良ければ、しっかりと付けてくれます上差し上差し上差し






終わってからお会計🧾🧾🧾

本体が¥980で、ワッペンが5個×¥100で¥500でしたおいでおいでおいで

アッ!プラス消費税があります気づき気づき気づき



出来上がり〜







ほっぺを付けて〜






RJの名前と〜






紫のハート💜をつけましたぁ〜〜〜



まだ、予定はないけど、ライブでこのアミボムを見かけたらワタシですので、お声かけ下さいませ爆笑爆笑爆笑












ワッペンワークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今まではそんなに興味ないかなと思ってたけど…

オリジナルの作品ができるんやと思ったらハマる気持ちがわかってきて〜〜〜


また、買ってしまいそうでちょっと怖いです滝汗滝汗滝汗



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー