안녕하세요チョキチョキチョキ



今日も冷たい空気の大阪ですびっくりびっくりびっくり

でも、3月に入ってずいぶん日が長くなりましたおいでおいでおいで

朝、6:30の出勤の時ビックリマークビックリマークビックリマーク

ずいぶん明るくなってきて照れ照れ照れ

やっぱり暗いより明るい方が気分がいいんです音譜音譜音譜

後は、もうちょっと気温が上がってくれたら言う事なしなんやけど〜〜〜笑笑笑






今日も、月曜日に行ってきた〜〜〜

大阪コリアタウンレポウインクウインクウインク



買いたかったスイーツをゲットして、お腹が空いてたからランチへびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ブロ友のよしなかさんがオススメのココ下矢印下矢印下矢印

鳳仙花






場所はコチラ下差し下差し下差し




キムチが人気の山田商店さんのある交差点を曲がった道沿いにありますお願いお願いお願い



めちゃくちゃ看板出てるし〜〜〜

ドアも開いてるから入ったらおいでおいでおいで






お昼時やのに、誰もいない………



オモニにポッサムは食べれますかぁって聞いたら、「作り置きはしないから、予約してくれたら食べれるよ〜」って事で、飛び入りで入った今回は食べれず…定番の定食を注文しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



メニュー撮るの忘れてるわガーンガーンガーン



表にあった看板には下矢印下矢印下矢印




こんな、感じで〜〜〜

とりあえず、人気のメニューは一通りある感じですウインクウインクウインク


まずはパンチャンが6品も出てきましたぁキラキラキラキラ




どれもオモニの手作りで、その日によって変わると言ってましたグッグッグッ



全部美味しくて〜〜〜

ちょっと味が濃いめやけど、ワタシ好みラブラブラブラブラブラブ






メインはカルビチムにしましたぁ〜





お肉が柔らかくて、味付けも良かったですビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっとパサつきも感じたけど、全然許容範囲で〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑笑






ご飯は赤米と餅米が混ざったモチモチ食感のご飯で、コレもめちゃくちゃ好みラブラブラブ





コレで¥1200なら納得のお値段やと思いますOKOKOK



この後も、お客さんが来なくて〜〜〜

食べてるワタシ達の近くにオモニがやってきて、色々お話しして楽しい爆笑爆笑爆笑



ほんならオモニが…

「月曜日はお休みやから、買い出しに行ったり、下準備したりしてるのよ〜〜〜」っておいでおいでおいで



?…って今日は月曜日やんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もしかして…休みでしたぁ?って言ったら〜〜〜

「いいねん!こうやって入ってきてくれるお客さんもいるからね〜 看板も出してるし、料理も出せるから〜」



そら、ランチ時やのに誰もお客さんいないはずやわ…滝汗滝汗滝汗



この後も、オモニの出身地の話や最近の飛行機やホテル代はどのくらいとか〜〜〜



しまいには、政治の話や兵役の話まで〜〜〜

めちゃくちゃよく喋りましたwww



やっぱり、ポッサムは1番人気商品やから、必ず予約してから来てちょうだいと言われましたニヤリニヤリニヤリ





今回もSNSにアップするのを了承を得て、写真を撮らせて頂きましたお願いお願いお願い



次は必ずポッサムを食べるぞォ〜〜〜!!!



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー