안녕하세요チョキチョキチョキ



3連休ですが…寒いですよね🥶🥶🥶

ワタシは昨日と今日と連休で、昨日は孫ちんと一緒にイチゴ狩り🍓に行ってきました〜






40分食べ放題やけど…好きでもそこまで食べれないです滝汗滝汗滝汗



孫ちんは2人共、大好きやから結構食べてました笑笑笑



ハウスやから雨☔でも関係ないからいいですね〜〜〜





2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



ロッテマートでお買い物した後は、A'REXに乗る前にお昼ご飯を食べに行きますウインクウインクウインク






ソウル駅のA'REX側の出口から出て、大通りを渡るとすぐのこのお店下矢印下矢印下矢印

龍山元祖カムジャタン






場所はコチラ下差し下差し下差し



詳細はKONESTさんからお借りしました!



コロナ前は何度かリピしていたお店で、ソウル駅からめっちゃ近いので到着した時の初ご飯とか、24時間営業やから遅くなった夜ご飯とかにも最適キラキラキラキラキラキラ



以前はシロアムサウナからも近くやったから、朝ご飯にも利用してましたおいでおいでおいで

以前のレポはコチラ!



ちょうど12時半くらいやったから、結構テーブルは埋まってましたが、1人でも嫌な顔をされる事はなかったですOKOKOK



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印



1番左上のトゥッペギカムジャタンを注文照れ照れ照れ






すぐに出てきて、このグツグツがたまらん口笛口笛口笛






パンチャンが昔に比べると減りましたねあせるあせるあせる






骨付きのお肉がドーン💥と入ってますよ〜〜〜






コレがホロホロで〜〜〜

柔らかくてめっちゃ美味しいんですチューチューチュー






お肉を食べるとこうなりますwww






シレギかな??????

白菜やと思うのですが、スープがしゅんでいて美味しいウインクウインクウインク






もちろん、カムジャ🥔も入ってますニヤリニヤリてへぺろ






エゴマの葉もいい仕事してますよんチョキチョキチョキ






そして、スープは〜〜〜

辛いの苦手な方は無理かな…

ワタシはちょうどいいくらいで、ご飯と一緒に食べるとサイコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ってくらい進みます爆笑爆笑爆笑



変わらない味に大満足のランチになりましたぁラブラブラブラブラブラブ



A'REXで仁川空港に向かいます気づき気づき気づき





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

*3名の方が招待コードを利用して下さいました!

チンチャコマウォヨ〜お願いお願いお願い


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー