안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は雨降りあめあめあめの大阪です〜〜〜

でも…そんなに寒くないですびっくりびっくりびっくり

また、来週は気温が下がるみたいなので気をつけて過ごそうと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク





2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん




今回訪問した漢南洞なんですが…

実は8月にも訪問してたんですびっくりびっくりびっくり



日本人からしたら…推しの家がネットで検索すると出てくるなんて思ってもなく滝汗滝汗滝汗

正直なところ全然知らなくて…

こんなんでARMYって言えないよね…ミアネヨ😰



漢南ザ・ヒルから大通りを渡るのに、大きな歩道橋があるんですが〜〜〜

ココを8月にも渡ってましたおいでおいでおいで






この歩道橋からもNソウルタワー🗼がよく見えてましたよ照れ照れ照れ






ココから左側に見えるのが〜〜〜






ナムジュンとジミナのアパート〜

ナインワン漢南!!!


こんなに近いところにメンバー4人も住んでるのね〜〜〜おねがいおねがいおねがい



8月には見えているバス停で降りて、歩道橋をわたったんやけど…雨やったから景色も見てないわガーンガーンガーン



という事で、バス停と言えば下差し下差し下差し






やっぱり、お祝い広告がたくさんあったよんグッグッグッ





反射して…なかなか上手く撮れなくてミアネヨお願いお願いお願い






ユンギのもあったけど…コレもめっちゃ反射してるよねあせるあせるあせる






ジミナの広告もあったよ〜〜〜

コレがなかなか人がいて撮りにくかったけど、頑張って隙を狙って撮れたヤツ笑笑笑








そして〜〜〜

ナムジュンのもキラキラキラキラキラキラ


この広告を入隊前のナムジュンがインスタのストーリーにアップしていて!!!!!!


ワァ〜!!!

ナムジュンもあの場所に行ったんやぁ〜〜〜ラブラブラブ

って感激しちゃいましたキューンキューンキューン





ナインワン漢南には〜〜〜





GOURMET494という高級MART??????があるんです!!!


詳細はKONESTさんからお借りしました!



一般の人も買い物できるので、チロッと寄ってきましたおいでおいでおいで








高級住宅の商業施設というだけで、スゴイ緊張しながら入店www笑笑






入ったところには、クリスマスのディスプレイがキレイでした〜〜〜ウインクウインクウインク



店内には他のお客さんもいたので写真は撮ってないんですが、フードコートのようにテーブルが並んでいる場所もありましたOKOKOK



せっかくなので、何か買っておきたいと思って〜〜〜





GOURMET494の韓国海苔🇰🇷🇰🇷🇰🇷

を買ってきましたよ〜〜〜拍手拍手拍手



これまた、勿体無くて食べれないwww



この後は、そろそろお腹も空いてきたし…

何処に行く???

となってみんなで検索気づき気づき気づき



いくつか候補はあったけど、場所とかお休みとか…

「押忍!!セイロ蒸し」はこの日はお休みもやもやもやもやもやもや



するとmoriさんが提案してくれたお店が、場所的にもちょうどいいやんチョキチョキチョキってなって口笛口笛口笛



で、ココがめちゃくちゃ正解✅のお店でしたキラキラキラキラキラキラ






またまた、タクシー🚕で移動ダッシュダッシュダッシュ

夕日🌇がキレイやったけど…タクシーの窓がガーンガーンガーン

コレも韓国っぽで良しとしよ爆笑爆笑爆笑



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー