안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は遅めの投稿になってしまいましたあせるあせるあせる

というのも…今、東京🗼に向かうバスの中にいますおいでおいでおいで

ホンマは新幹線がいいけど、金欠やからケチってバス🚌にしました滝汗滝汗滝汗

でも、仕事でお疲れでもう眠たい💤💤💤笑笑






ENちゃんとランチの後は〜〜〜






上矢印こんなん見に行ったり〜





上矢印ココにも久しぶりに寄りました照れ照れ照れ



鶴橋にもあるお店「高速ターミナル」


梅田にも店舗がありますよんウインクウインクウインク



その後はお茶しましょ笑笑笑



ココもワタシが気になってました照れ照れ照れ




夏に娘ちゃんと行ったかき氷のお店が変化していましたwww



Instagramはコチラ!



スイーツだけじゃなく、創作イタリアンもあるのでお酒も、楽しめます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ワタシ達はもちろんスイーツ🍰🍨🍮










店内の形は同じですが、壁紙や装飾が変わってますグッグッグッ


メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




ドーナツ目当てで行ったので、もちろんドーナツ🍩🍩🍩

ちょっとお高いけど、最近はこのくらいするよねもやもやもやもやもやもや



ちなみにイタリアンメニューは下差し下差し下差し




ドリンクメニュー下差し下差し下差し








ドーナツなレモン🍋のクリームにしました!!!
ドリンクはあると注文してしまう、アインシュペナー☕️





このドーナツの生地がモチモチして、なかなか美味しいラブラブラブラブラブラブ


クリームも甘すぎずでパクパクいけました爆笑爆笑爆笑






アインシュペナーはどれが正解かわからんけど、美味しかったですグッグッグッ






ENちゃんも同じドーナツを食べて、気に入ってくれてました口笛口笛口笛



テイクアウトもできるので、お土産もありやなぁと思いますよんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー