안녕하세요チョキチョキチョキ



11月も最後の週になりましたね〜

今日と明日はお仕事ですが、明日の夜からバタバタの1週間が始まりますあせるあせるあせる

楽しいバタバタなので、体調管理をしっかりして楽しみたいと思いますウインクウインクウインク



11月の中頃にブロ友のENちゃんを誘って、ガラス細工の手作りイベントに応募したのですが…

残念ながら、抽選で外れてしもて泣泣泣

でも、せっかくやからとランチしに行ってきました〜照れ照れ照れ



ENちゃんは朝から阪神百貨店の優勝セールの第2弾に参戦していてびっくりびっくりびっくり








ワタシの分も声かけてくれて、買ってきてくれましたグッグッグッ



週末に孫ちんたちと一緒に美味しく頂きました〜

てか!!!

この大きなバームクーヘンキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ美味しいねラブラブラブラブラブラブ



なので、ランチも梅田で〜〜〜



ワタシが気になったお店をピックアップして行ってみました爆笑爆笑爆笑

どうしても韓国料理になっちゃうよダッシュダッシュダッシュ





KOREAN DINNING
HIDEAWAY  296





ちょっと見えてますが〜〜〜www





チャミスルのキャラクターのピンクのカエル🐸🩷🐸


とりあえず、予約しといたんやけど…

入ると土曜日やのに、お客さんさん全然おらんし、お店の選択間違ったかも…



ENちゃんと2人でドキドキしながら入ったよ笑笑笑








店内はスタイリッシュな感じやけど、韓国料理店らしくK-POPも映像で流れています口笛口笛口笛






芸能人も来られたようで、たくさんのサインがあったよびっくりびっくりびっくり

でも…知ってるの香川真司と加藤ミリヤと宮迫だけやったわwww笑笑



ランチメニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




キンパにも惹かれてたけど………






ワタシもENちゃんも結局スンドゥブやん爆笑爆笑爆笑



ワタシはちょっとお高い、ホルモンスンドゥブにしましたグッグッグッ






こんなメニューもありましたチューチューチュー





あんまり、グツグツなってない………

でも、やっぱり熱いよハッハッハッ






ちゃんとホルモン入ってましたルンルンルンルンルンルン



ちょっとピリ辛くらいの辛さやった照れ照れ照れ






ほぼ完食しました〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お店の詳細はコチラ!



大阪の韓国料理はやっぱり鶴橋が美味しいですウインクウインクウインク



主要都市の梅田(キタ)と心斎橋や難波(ミナミ)では、キタは全然アカンなぁえーんえーんえーん

鶴橋以外ならやっぱりミナミやなぁと思いましたガーンガーンガーン





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー