안녕하세요チョキチョキチョキ



今日から3連勤あせるあせるあせる

とりあえず1日目が終わった〜〜〜

でも、晩御飯はパパと2人やから外食しようかとなったからラッキーチョキチョキチョキ

だんだんとご飯を作るのが面倒になってくる…滝汗滝汗滝汗





2023年8月

風船ソウル1人旅時々ブロ友さん風船





HYBE社屋を楽しんだ後は〜〜〜

コチラに行ってきました下矢印下矢印下矢印

龍山駅



どうしてもemartに行きたくておいでおいでおいで

いつも楽しみに拝見させて頂いている

ぺ・ゴパ子さんがアップされていた記事を読んで〜

そのブログはコチラ!

*勝手にお借りしました!ミアネヨ〜



コレは行かねばと〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



でもね…龍山駅のemart…場所がわかりにくいチーンチーンチーン






やっと見つけて〜〜〜





パン売り場を見たけど…ないやんゲローゲローゲロー

と残念な結果に泣泣泣



で、この後は国立中央博物館に推し活に行くつもりやったんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



が………なんか体調が思わしくなくなってきてガーンガーンガーン

熱はないけど、なんか…だるいショボーンショボーンショボーン



傘傘傘で気圧のせいもあるんかなとか思ったんやけど、無理はせんとこと一旦お宿に帰る事にもやもやもやもやもやもや



なんか、どうやって東大門に帰ったかの記憶もないわ滝汗滝汗滝汗



お昼ご飯もまだやってんけど、食欲がなかったから〜〜〜






新羅免税店のルーレットで当たったビヨットを食べたらめっちゃ美味しかったwww



残念ながら推し活ができなかったんやけど…



今日やっとコレが届きました下矢印下矢印下矢印


 BTS FESTAグッズ






せっかくやから記念に何か買っておきたいなぁと思ってデザインが可愛かったTシャツにしたよ照れ照れ照れ

注文したの6月で…すでに夏が終わってるけど笑笑






背中はツルッとした手触りのプリントでこの絵に惹かれてしまったんよおねがいおねがいおねがい






胸には紫🟣のクジラ🐳の刺繍がされていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー