皆さん!アンニョン〜〜〜



今日から3連休ですねウインクウインクウインク

ワタシは仕事やからその事にさっき気づきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は久しぶりに照りつける太陽晴れ晴れ晴れを感じました滝汗滝汗滝汗

やっぱり暑いですね…

ちょっと動くと「暑いなぁ…」コレしか発してないかもwww





ブロ友さんと行った鶴橋ツアー音譜音譜音譜

この日のレポは今日で最後ですウインクウインクウインク



カフェでゆっくりしてたらそろそろ15:30びっくりびっくりびっくり

ほんなら行こかぁ!!!



向かった先はココです下矢印下矢印下矢印

niina (ニーナ)




*以前の写真を使い回しましたwww



以前は鶴橋駅の近くにあった、午前中で売り切れるケーキ屋さんキラキラキラキラキラキラ



新しい店舗に移転したので、1駅むこうの「桃谷駅」の方が近いかな??????

でも大阪コリアタウンからも歩ける距離にありますチューチューチュー

以前に購入した記事はコチラ下矢印下矢印下矢印



ワタシはこのウィークエンドシトロンがめちゃくちゃ好きなんですが、この時期ならではのコレがめっちゃ気になってました〜〜〜




桃🍑タルト🍑

お店のInstagramからの画像!



桃🍑がめっちゃ好きやねんけど…

桃🍑って旬がめっちゃ短くないですかガーンガーンガーン

だから今しかないって思ってたんやけど…



丸ブルーニーナは、早く行かないと売り切れる!

丸ブルー桃🍑タルトは冷蔵やから持ち歩けない!

丸ブルーでも、鶴橋に来たらブラブラしたい!



この問題にぶち当たりもやもやもやもやもやもや

コレはニーナにだけ車で買いに来るか…って思ってたんですショボーンショボーンショボーン



そしたら、ブロ友のさっちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

「この間、お店に行った時に予約できるような事を言ってたよ〜」


って教えてくれて、前日にわざわざ問い合わせまでしてくれて〜〜〜おねがいおねがいおねがい



その時のグループLINE下矢印下矢印下矢印




*勝手にLINE貼り付けてミアネヨ〜お願いお願いお願い


ワタシは仕事中で、ムーちゃんは授業中やってんけど、2人共休憩中の絶妙なタイミングのLINEラブラブラブ


さっちゃんのおかげで念願の桃🍑タルト🍑をゲットできましたぁ拍手拍手拍手


さっちゃんホンマにコマウォヨ〜ちゅーちゅーちゅー






食べるの勿体無いwww






ちょっとお皿がミスマッチガーンガーンガーン






桃🍑が半分まるまる乗っかってます!!!






タルト生地も美味しいし、桃🍑もあまくて〜〜〜


美味しいに決まってるラブラブラブラブラブラブ






あっという間にお口の中でなくなりました照れ照れ照れ



美味しいものはゼロカロリー!!!


今シーズン、もう一度食べたいなぁ〜ルンルンルンルンルンルン





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村