皆さん!アンニョン〜〜〜






*韓国観光公社さんからお借りしました



7月15日〜Q-code免除グッグッグッ

何気にめんどくさかったから良かったよウインクウインクウインク






ブロ友さんとの鶴橋ツアーの続きになります照れ照れ照れ





徳山商店さんで買い物をしたり〜〜〜



ENちゃんマリマリさんでキンパを買ったり〜

Instagramはコチラ!



お隣のBOMカフェを覗いたり〜〜〜

Instagramはコチラ!





このチャームが気になってたから見たら…

めっちゃちぃっちゃい滝汗滝汗滝汗

なのにお値段そこそこやから辞めたわあせるあせるあせる



そんなこんなで、そろそろちょっと座りたいよね〜ってなったのでカフェを探しますおいでおいでおいで



1度行ってみたいカフェがあって、水曜日で雨☔️やから空いてるかなと聞いてみたら4人席は1時間待ちってハッハッハッ



そういえば、新しいカフェがオープンしてたから行ってみる??????

とちょっと道を引き返したり〜〜〜



Cafe  june'8







以前に大阪コリアタウンに来た時に気になるお店って事でレポしてたよ爆笑爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印







オープンしたばかりなのでお花がたくさん置いてありましたキラキラキラキラキラキラ



奥行きがあるお店になってますので、注文は1番奥のカウンターまで行きますよルンルンルンルンルンルン



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




ドリンクはやっぱりコーヒーがメインのようですが、エイドとスムージーもあり口笛口笛口笛



スイーツはアイスクリームとクロッフルに〜






カウンターの下にあったクッキー🍪がメインになってますよん音譜音譜音譜


このクッキー🍪1枚がかなり大きいので食べ応えあると思いますびっくりびっくりびっくり


店員さんにスイーツの種類はコレから増えるのかを聞いてみたら、その予定です!って言うてはりましたおねがいおねがいおねがい


もう少ししてから行くのもアリかな〜〜〜おいでおいでおいで






もらった番号が"7"って💜💜💜

思わず写真撮ってしもた大阪のおばちゃん照れ照れ照れ






2階は階段上がって右側がこんな感じ〜

左側にも座席あったけど、お客さんありで撮れず…汗汗汗







3階の1番広いテーブルが空いてたからココにしたよ〜〜〜



インテリアは統一されてないのがいいんやろねビックリマークビックリマークビックリマーク

白とシルバーでまとめられているお店ですウインクウインクウインク






反対側にはこんな映えスポットキラキラキラキラキラキラ






ココがファジャンシル🚽🚽🚽上差し上差し上差し


一瞬分かりにくいおトイレになってます笑笑笑








で待ってたら〜〜〜

こんな木箱に入ってやってきてびっくりびっくりびっくり



テーブルにセッティングしてくれようとしているお兄さんを遮って!!!

ちょっと写真を撮らせてとわがままなおばちゃんダッシュダッシュダッシュミアネヨ〜〜〜








ワタシとENちゃんは〜

丸レッドアインシュペナーラブラブラブラブラブラブ


ワタシは好きなので、メニューにあれば注文してしまうねんwww


さっちゃんムーちゃんは〜

丸レッドパッションフルーツエード🥭🥭🥭








グラスにもお店の名前が入っていて、なかなか良きでしたよ〜〜〜拍手拍手拍手






ただ…ちょっとコーヒーが酸味のあるお味で滝汗滝汗滝汗

ワタシの好みではなかったよガーンガーンガーン

でも、酸味好きな方には美味しいコーヒーやと思いますよん〜〜〜



次はスムージーもありやなぁと思ってます🍓🍓🍓



窓辺のカウンターからはコリアタウンの様子も伺えて面白かったです照れ照れ照れ



また利用したいなぁと思います口笛口笛口笛



お店のInstagramはコチラ!






サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー