皆さん!アンニョン〜〜〜



今日はめちゃくちゃいいお天気晴れ晴れ晴れ

でも風が強くて…なんなら日陰はちょっと寒いくらいに思うあせるあせるあせる

台風が近づいてますよね…

来週はちょっと影響有るようですので、お気をつけ下さいね照れ照れ照れ




 



今日も鶴橋ネタになりますよんびっくりびっくりびっくり



ちょっと行かないうちに、新しいお店ができてるのでホンマにビックリ!!!する大阪コリアタウンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





韓国のお餅を売ってる「岩村食品」!!!!!!









どれも美味しそうですラブラブラブラブラブラブ









蒸しパンが気になったので買ってみましたwww







あっさりしたあんこやったけど〜〜〜

パンがちょっとパサパサして、上顎に引っ付く感じやったダッシュダッシュダッシュ笑笑






ジョンノハットグの2号店「ジョンノ屋台村」ができてましたチューチューチュー






メニューにはなかなか気になるラインナップになってるやん口笛口笛口笛

丸レッド10円パン

丸レッドクァベギ

丸レッド韓国ドーナツ

丸レッドクルミパン←クルミ饅頭よね?

丸レッドチーズ爆弾コロッケ💣


今回はお腹いっぱいやったけど、次はなんか食べてみたいよ音譜音譜音譜






まだ工事中ですが………

雰囲気が良さそうなカフェができそうですよルンルンルンルンルンルン


Instagramはコチラ!


まだ投稿はされてないですが…すでにアカウントはありましたよwww






まだ調整中でしたが…手作りの綿菓子製造機みたいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

楽しそうやけど…流石に大阪のおばちゃんは綿菓子はいらんなぁ滝汗滝汗滝汗








いつもの「マリマリ」でキンパを購入ウインクウインクウインク






ホンマに美味しいから家族からもめちゃくちゃ評判がいいんよねラブラブラブラブラブラブ

買って帰る価値ありありやからね〜〜〜グッグッグッ






ちょっと脇道に入るとこんなコスメ屋さんがあったけど…










そこまで安くはないかなえーえーえー






以前にオフ会した「カナアン」が違う場所にオープンしてたよ〜〜〜



オフ会のレポはコチラ下矢印下矢印下矢印








スタバのコレが飲みたくて桃谷まで移動爆笑爆笑爆笑

ちょっと甘めやけど、いちご🍓は好きやから美味しくて満足やったラブラブラブ



やっぱり鶴橋は楽しいよね拍手拍手拍手

ENちゃんまた行こね〜〜〜



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー