皆さん!アンニョン〜〜〜






夫婦旅行のレポにお付き合い下さりありがとうございます照れ照れ照れ



3日目レポにしようかと思いましたが…昨日のホテルがめっちゃ良かったので、先に紹介したいと思いますお願いお願いお願い



無事に大阪に帰宅して、シュガのオールナイトニッポンを聴きながら書いてます💜💜💜



今回お泊まりしたホテル🏨は〜〜〜


ホテル道後やや






HPはコチラ!



まず………

フロント前にはこんなサービスがびっくりびっくりびっくり





蛇口からみかん🍊ジュースが出てくるやつ爆笑爆笑爆笑










3種類ありましたが………

もちろん全部飲みましたwww






なつみが1番濃厚でめっちゃ甘かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


はれひめがスッキリした甘さで1番美味しかった音譜音譜音譜


3つ共、全然味が違うからビックリハッハッハッ



それから向かい側には〜〜〜





お風呂上がりに使う今治のバスタオルが10種類も置かれていましたびっくりびっくりびっくり



全部触りましたが…ビミョ〜に違うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ふんわりからちょっとしっかりまで〜〜〜

コレがなかなか悩みます笑笑笑






歯ブラシはお部屋にありましたが、その他のアメニティとお茶はコチラで好きなを取っていくパターンですグッグッグッ






浴衣もみかん🍊柄で4種類の色がありますよOKOKOK

浴衣で外湯や商店街に出かけるのも大丈夫ですウインクウインクウインク



ではでは〜〜〜


お部屋を紹介しますルンルンルンルンルンルン





エレベーターを下りるとこんな感じです!!!!!!


左側に下矢印下矢印下矢印




下駄箱があって、フロントや外に出かけても大丈夫な草履が置かれています!!!






お部屋別に靴箱があるので、草履も使ったのはそこに入れてチェックアウトまで使いましたダッシュダッシュダッシュ






お部屋までの廊下もキレイです気づき気づき気づき






ドアを開けると、スリッパを脱ぐ空間が少しあって、すぐに3畳ほどの和室です!!!






右側にベッドルームがあって、あったかい色の間接照明もあって雰囲気良きキラキラキラキラキラキラ






ベッドルームから見た、和室がこんな感じ拍手拍手拍手


テレビはもちろん、電気ポット、右側にクロークがあって羽織が入ってました〜〜〜

下に冷蔵庫があって、お水が2本ありました口笛口笛口笛






お部屋の奥の右側がお風呂と洗面台がありましたウインクウインクウインク


外湯に行ったので使いませんでした〜


ドライヤーありですビックリマークビックリマークビックリマーク






お風呂の向かいがトイレ🚽🚽🚽


ドアが懐かしい感じがしました爆笑爆笑爆笑


お風呂とトイレがセパレートなのも良き音譜音譜音譜



全体的に和モダンで落ち着くんですおねがいおねがいおねがい

パパはめっちゃ気に入ってましたwww



今回は朝食付きのプラン!!!!!!








サラダの種類がめっちゃ多い目目目






ドレッシングも迷うくらい多いwww笑笑

ワタシはしば漬けドレッシング口笛口笛口笛









コッテリからあっさりおかずが色々ありました口笛口笛口笛

月によってメニューが変わるみたいですおいでおいでおいで





まずはこんな感じwww笑笑

ご飯は鯛めしです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






お茶碗の柄が色々あって〜〜〜

気に入ったのがちょっと大きめでした滝汗滝汗滝汗






お茶がごぼう茶とびわの葉茶がありました〜〜〜

美容効果もあるびわの葉茶を飲みましたが、飲みやすかったです!!!






もちろん、🍊ジュースもありダッシュダッシュダッシュ






コーヒーカップも柄が色々あるから、それを選ぶのも楽しいルンルンルンルンルンルン






デザートみかん🍊もこんなに種類ありますポーンポーンポーン






パンとスイーツはこんな感じグッグッグッ






このメニューは注文したら作ってくれますビックリマークビックリマークビックリマーク






一口サイズやから4つも注文爆笑爆笑爆笑





第2弾はこんな感じで、お腹いっぱいになったよあせるあせるあせる


相変わらず…元を取りたい大阪のおばちゃんwww



スタッフさんの対応も親切やったし、外湯の入浴券はちょっと安く買えますよおいでおいでおいで



なかなかオススメのホテルになってます照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村