皆さん!アンニョン〜〜〜



G7の広島サミットでなんとなく騒がしい日本ですよねあせるあせるあせる

広島にお住まいの方は市内が交通規制とかあって大変やと思います〜〜〜

戦争のない世界平和を願いますお願いお願いお願い






初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船




往復のケーブルカーのチケットを購入したので、そろそろ復路のケーブルカーに乗りますよおいでおいでおいで






復路も全然待ち時間なくて、すぐに乗れましたよグッグッグッ






ちょうど夕日がキレイな時間やったから、同じ景色でも違う感じに見えていい時間に乗ったなあと思いました照れ照れ照れ






釜山のビル群に沈んでいく夕日🌇🌇🌇






やっぱり来て良かったですキラキラキラキラキラキラ



無事に松島ベイステーションに到着ウインクウインクウインク






近くにあるスカイウォークも行ってみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ケーブルカーを見上げながら向かいますwww






ココが入り口になってます!!!!!!



信号機🚦がないので車に気をつけながら渡りますよあせるあせるあせる







通路に魚🐟の絵があって、可愛いですよね〜

トンネルを越えるとビックリマークビックリマークビックリマーク






こんな銅像がらありましたよ〜

韓国にも海に関する逸話みたいなのがあるんかな??????

浦島太郎と人魚姫を合わせたみたいやな笑笑笑







スカイウォークの全体の写真がなくて…こんな写真ばっかりやったよ滝汗滝汗滝汗








景色はホンマにキレイで癒されるよおねがいおねがいおねがい






すぐそこが海って感じを撮りたかったんやと思いますwww笑笑





この辺りは海辺やから、海鮮料理のお店がたくさん並んでて〜〜〜

お刺身とかチョゲクイとかめっちゃ食べたかったんやけど、1人ではやっぱり無理なメニューばかりやから諦めました泣泣泣



この後はチャガルチに行く予定で続きますね爆笑爆笑爆笑



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コードを入力キャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得🉐にゲットして下さいね照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー