皆さん!アンニョン〜〜〜



今日はめっちゃ暑かったですねあせるあせるあせる 

いきなりの真夏日🥵🥵🥵

まだ体が暑さに慣れてないし、空気が乾燥してるから熱中症がホンマに怖いですよ〜〜〜

気をつけて過ごしましょうねびっくりびっくりびっくり




初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船









松島ベイステーションの建物はこんな感じになってますビックリマークビックリマークビックリマーク



早速、4階の乗り場でケーブルカーに乗りますよグッグッグッ






足元がクリスタルになっている方となってない方で並ぶところが違うみたいですが…ワタシが行った時はどっちもガラガラ滝汗滝汗滝汗






ワタシが乗ったのはコレ上矢印上矢印上矢印

めっちゃ可愛いんやんラブラブラブラブラブラブ

ココにも万博誘致おいでおいでおいで






コレはベイビーシャークかな??????

ちょっとよくわからんキャラに見送られて行ってきますwww笑笑






もちろん足元はクリスタルバージョンキラキラキラキラキラキラ






流れる音楽も韓国らしいよねルンルンルンルンルンルン






振り返ると南港大橋が一望できますOKOKOK



海はもちろんですが、釜山に来たのね〜〜〜と景気を楽しみながらケーブルカーは進みます照れ照れ照れ



そうそう〜〜〜

キャランさんおいでおいでおいで






揺れましたよ〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

揺れてるのがわかるかな!?!?!?



やっぱり海辺やから風が強いんですねダッシュダッシュダッシュ

でもアトラクション好きやから怖くはなかったですwww






そろそろスカイパークに到着です!!!!!!

片道10分くらいの道のりになりますウインクウインクウインク






松島スカイパークステーションの建物はこんな感じになってます照れ照れ照れ



1階に乗り場があり、外に出るとなんか不思議な空間になってました笑笑笑







韓国によくある南京錠のオブジェ🔐🔐🔐










何故かリアルな恐竜🦕🦖🦕笑笑
この子達…時々吠えます爆笑爆笑爆笑





コレはドラゴン🐉かな???



ココに小さなコンビニと屋台のお店がいくつかある休憩スペースもあったんですダッシュダッシュダッシュ








初めて韓国🇰🇷でハットグを食べましたぁ〜ラブラブラブ



出来上がったのをチンしてたんやけど…なんか小腹が空いてたから美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

揚げたてならもっと美味しいんやろなぁ〜

(今、ソジンの家を観てるからめっちゃ揚げたてが食べたくなってます笑笑笑)



2階はギャラリーやレストランとなってますが、閉まってました………滝汗滝汗滝汗



3階は展望台になってるので行ってみたよ〜








ワァ〜おねがいおねがいおねがい

キレイな海の景色が広がってますよグッグッグッ



ココにも色んなオブジェがありましたよwww笑笑






飛行機に乗った少年!?!?!?






左側にあるのは大きなブランコみたいですが、今はやっていないみたいですアセアセアセアセアセアセ






オッビックリマークビックリマークビックリマーク

コレは夕日といい感じに撮れてますキラキラキラキラキラキラ



往復のチケットを購入したのでそろそろ帰ろうかなチューチューチュー



続きます〜〜〜





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は
招待コード入力キャッシュバックがありますよ
指差し指差し指差し

招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得🉐にゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー