皆さん!アンニョン〜〜〜



今日から本格的なGWが開始って方も多いかな??????

ワタシはお仕事…

明日と明後日は連休やけど、週末はまたお仕事ですダッシュダッシュダッシュ



お天気いいですよね晴れ晴れ晴れ

お休みの方は満喫して下さいねあしあとあしあとあしあと




初めての1人旅
2023年4月

風船初めての釜山風船





今日からスケジュール順にレポしていきたいと思いますウインクウインクウインク



出発した日の日本のお天気は〜〜〜

お昼くらいまで雨あめあめあめ予報でしたあせるあせるあせる

しかも、時間によっては大雨になる可能性も…



10時30分くらいの飛行機✈️✈️✈️

2時間前でいいかなと思ったけど、わからんから3時間前に到着できるくらいに家を出発ビックリマークビックリマークビックリマーク



自宅から駅までは歩いて3分くらい〜〜〜

雨も少し降ってるけど、傘がなくても大丈夫なくらいやったから傘を持たず早足で駅に到着照れ照れ照れ






やっぱり飛行機✈️利用する人が増えてますねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






帰りも利用するので往復を購入ウインクウインクウインク






大阪梅田から関空は1時間くらいです上差し上差し上差し






ちょうど1時間で到着しましたOKOKOK






すると関空…土砂降りの雨☔️☔️☔️


早い目に家を出て良かったかもダッシュダッシュダッシュ






相変わらずのプレハブな第2ターミナルwww笑笑


チェジュ航空のカウンターはこんな感じやけど〜〜〜






peach航空のカウンターはシーンとしてますあせるあせるあせる






セルフチェックインで発券したら、手荷物しかなかったので完了✅✅✅



朝ご飯を買いに国内線へ指差し指差し指差し






オッ!12月のソウル旅でも食べた、モンテンのサンドイッチが爆笑爆笑爆笑

思わず購入www






第2ターミナルの出発便はこんな感じおいでおいでおいで


ほとんどソウルキラキラキラキラキラキラ笑笑


早い目にイミグレに向かいます〜〜〜






ホンマに人がいない…

第1ターミナルとえらい違いですびっくりびっくりびっくり








保安検査も3分くらいで終了キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






オ〜〜〜ッ!

3年2ヶ月ぶりの第2ターミナル!!!



でも………






peach航空の待合の方はほとんど閉まってる…






食事できるお店も全部閉まってました滝汗滝汗滝汗






開いているのは薬局と〜〜〜








ハイブランドのコスメのお店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





日本の有名なお菓子が並んでるお店〜〜〜



セルフチェックインしてから、この辺りまで30分くらいしかかからす…

全ての手続き関係は10分くらいで終わりましたチューチューチュー



第2ターミナルは2時間前で全然大丈夫やね!!!!!!



それと、12月は忘れてたコレをやっておきました

下矢印下矢印下矢印



KIXカードへのポイント加算!


KIXカードって?






コロナ前はカードを入れてピッピッピーで、できあがりやったけど………






ん?搭乗券画像の登録???





ポイントの登録方法が変更されてましたびっくりびっくりびっくり


搭乗券をアップロードしないとあかんなんて…

飛行機に乗らずにポイント付ける詐欺があったのかな!?!?!?



ちょっと長くなったので、続きは次回にウインクウインクウインク



サムネイル

​まだWOWPASSを作ってない方は招待コードを入力キャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し

招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得🉐にゲットして下さいね照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー